記事一覧


牧場物語 つながる新天地 やっとリーリエとお付き合いな件



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






やっとこさ!リーリエとお付き合い始められたぞ!!

オラ、ワクワクすっぞ!!特に、結婚後が

流れを、写真付きで公開します!!!

リーリエ可愛い!




リーリエ1



まず指輪を持って話しかけます!



リーリエ2



場所は変えましたけど、ここどこだ…

いや、それよりも



リーリエ3



そうなんだ!そういうことなんだ!



リーリエ4



喜んでいただけて、何よりだよ!
この日のために、ずっと鞄の中に温めておいた指輪だからね!!!!
1年位ね…。



リーリエ5


はわわ!可愛い!!
この照れてる姿が可愛い!!私も好きでした!!!



ktkr!!




リーリエ7



とてもいい雰囲気!!
リア充爆発しろ!!



リーリエ8



そうだね!とりあえずホテル行こうよ!!!
え?まだ昼だからダメだって?!昼のほうが、フリータイム安いよ?





リーリエ9

あ、呼び名ですか。
えーと、そうですねぇ。んー、呼び捨てでもいいかなぁ







考えた末に…



リーリエ10



悩んだ結果、リアル彼女にも呼ばれている「ちゃんちゃん」に決定。
リアルと合わせると、やっぱりしっくり来るし、ロールプレイも捗るよ!!



リーリエ11



これからよろしくね!!リーリエ!



リーリエ12


え?なに?そんなに頬を赤らめて(*^ ^*)



リーリエ13

え?帰っちゃうの?!デートじゃなの…



この後、めちゃくちゃs(ry

いや、やってませんよ…。結婚資金も足りないしね…。

てか、結婚っていつ出来るのかね。


この後は、おとなしく帰りましたとさ。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:ゲーム 3DS
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
