記事一覧


アンフェアキタコレ!!絶対見るぞ!!



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






この間、映画の検索をしていたら、見つけたんですよ!!

9月5日 アンフェア the END 公開!!


正直、前回のアンフェアの映画は、終わり方がすっきりしないなぁと思っていて、次回作あると思ってたんですよね!
いや、これはもう見に行かないとですよね!!





<アンフェアとは>

アンフェアは、元々は 秦建日子さんの「推理小説」をドラマ化して、オリジナルストーリーを含ませた作品なんですよね。
アンフェアなのは誰か というキーワードと主人公 雪平夏見を取り巻く殺人事件。

あのドラマを見た時は、本当に圧巻でした。

殺人事件が次々と起こるし、その被害者が前回の事件の犯人という構成。

こんなサスペンスが見たかったんだよ!と、本当に思いましたね。


スピンオフが絡んできたあたりからは、警察内部の裏金やらクーデターやら、話が回りくどくなってたんですけど、サスペンスとしては破綻してないんじゃないかなぁと思います。




<アンフェア the END>

10年越しの完結編ということで、期待が高まりますね!

なんと、雪平のお父さんを殺した人が分かるということで!
ちょっと怪しいのは、山路さんかなぁと思うんですけど、新しい出演者も居るので、決め付けは良くない!


もっと、言うとですよ。
クーデターの件はどうなるんだろうと!

全部が明らかになるのが9月ということで、今から待ち遠しい限りです。


ちなみに、どういった事件が起こるかなどはまだ分かってません。
公式サイトにも書いてないでやんの…ハハッ…

キーワードはUSBとアンフェアなのは誰か  くぅぅ楽しみです!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:気になる映画
  • ジャンル:映画
  • カテゴリ:映画
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
