記事一覧


牧場物語 つながる新天地 女神ちゃまが襲来してきた件



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






お家から出たら、女神ちゃまに襲撃されました

ちょっと焦った(・_・;)

女神1
女神2



あ、うん。驚いたのバレてたのね…。
な、何かな…?



女神4



あ、女神のお仕事だったのか。ご苦労様です。

(説明しよう!女神ちゃまは駆け出し女神なので、やることは色々あるけど、どれも初めてなんだ!)



女神5



そうそうそうなの!聞いてよ!リーリエが可愛いんだよ!
何かしら頬を赤らめるしさ。初々しいっていうの?wもう愛おしくてしょうがないんだよね。
でさ、毎日チョウチョあげてるのさ!赤いラッピングを添えてね。開けるのが持ったいないとか言いつつも開けると、顔がパッと明るくなるんだよね。
いや、もう何匹渡したかわからないけど、可愛いから上げたくなっちゃうんだよね。でもさ、謙虚だからね。一日に一つしか受け取ってくれなくてさぁ。こっちはめいいっぱいあげたいんだよね!ストック99あるし全然痛くないんだよ!!

リーリエのために、野山を駆け回ってるようなもんだよ

そういえば、リーリエとゆっくり会えるのって、休日だけなんだよね。平日は、夕方にしか帰ってこないから、それまで全裸待機。朝早くに行くのもいいんだけど、あっちも仕事があるから迷惑かなぁなんて考えるわけじゃん。で、帰ってきて一番最初がギルドなんだよね。幼なじみと喋ってるんだよね。邪魔しちゃ悪いからずっと微笑ましく見てるんだけど、身振り手振りが可愛いんだぁ、これが!




女神6


え、リアクションうっす…ミ´・ω・`ミ


女神7

え?プロポーズ???
告白とはなんか違うんすか…?


女神8



よ、よろしく!



女神9



あ、もう話の流れぶっちだね!
さすが見習いだわ!!これ!!

で、3つの事柄ね!OK、OK。
任せとけって!



女神10



家の大きさは大丈夫だよ!!もうすぐ2階建てにする予定だしね!!


女神12



え?すでにラブラブだけど!!!
もう運命すら感じるレベルだよ!!




女神13

え?今、なんだけど…。
ってことは、まだ足りないってこと?!

運命力が足りない!!!

女神14
女神15
女神16



時期っていつだよ?!いつになったら結婚出来るの?!
教えてよ 教えてよ その仕組を〜



女神18



あ、逆プロポーズもいいなぁ。
でも、男ならば、相手からは忍びないなぁ。んー



女神22


あ、うん。色々とありがとうね!!
頑張ってみるよ!!!




結婚かぁ。もうすぐ結婚かぁ。資金ためて、養育費も貯めとかないとなぁ。
今から子供なんて、気が早いかなぁwww(^ ω ^)
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:ゲーム 3DS
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
