記事一覧

コメント

こんにちは~

自分も聞いてますよ~、シュガーソングとビターステップ。
UNISON SQUARE GARDENが好きなんで
かなりのループ率ですw

ちょっと前にカラオケで歌ってきましたけど
まさかそんな細かい違いがあったとは...(笑)
普通に"アンド"言うてましたでゲス(-д-;)
聴き足りてないようだ...!!

ちなみに十八番は
UNISON SQUARE GARDENの"オリオンをなぞる"と
NICO Touches the Wallsの"手をたたけ"ですd(`ω´ )

Re: こんにちは~

アップテンポで、かなりいいですよね!
気づいたら、口ずさんじゃってるんですよねw

自分もカラオケで歌ってる時に、&の上に「に」って書いてあって、Σ(゚Д゚)アンドじゃない!ってなりましたよww
細かいところですけど、なんか気になりますよねwそういう歌詞の不一致ってw

自分がこれを書いたのも、結構どこのサイトでも、「&」としか書いてなくて、読み方までは書いてなかったんですよね。
なんで、この機会に読みがな探してる人がいればと思ってww


オリオンをなぞるもいいですよね〜
タイバニ見てた時に、これだ!ってビビっときましたよ!ミ`・ω・´ミ
手をたたけの方は聞いたことがないんで、また聞いてみます!

毎回、コメントありがとうございます!

Mステで流れたので

歌詞カードの間違い時々ありますよね。
「に」が正しいところを後ろにつられて「&」と載せてしまったのでしょう。
CDで世に出てしまったので今更訂正できない的な

Re: Mステで流れたので

あぁ…
なるほどですね

自分はDAMで歌った時の歌詞と実際に聞いた時のを合わせて歌詞にしてたので…


ここのはあえて全部読み仮名振った形でやってます!

『に』であってますよ

本家のUNISON SQUARE GARDENの斎藤が ママレード『に』と歌ってるので、カラオケによって表示が様々ですが『に』で合ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

楽天

フリーエリア

プロフィール

李乃遙夏

Author:李乃遙夏
ようこそ。
管理人の、りのです。
日々のことを書いていきたいと思っています。
ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

こちらに新しいProfileを作りました。
自己紹介記事へ移動する

新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
ガールズバーで男の娘として働いていた


ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
とりあえず立ち上がって両声類を目指す

Hulu

ニコニコプレミアム登録

このページのトップへ