記事一覧


うっはwゾクゾクきたww このホラー漫画面白いわ!



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






私は、ホラー系には目がないw

と言っても、もっぱらホラー映画を見たりする口ではないのだが…w

なんで、ホラー映画見ないのって、そりゃ作り物ですって初めから終わりまで言ってるような作品見続けてたら、トリハダどころか笑いも起きないからですよ。

まぁ、それでもオススメしたい作品はアリますけどね。


いやいや、そんなことはいいんですよ。
今日オススメしたいなと思ったのは、ホラー漫画なんですが、久々にゾクゾクきた漫画ですね!




<切子>

切子


NEVERのまとめでおすすめしていて、1巻モノだったので、すぐに読みましてね。
サスペンス要素にホラー要素もしっかりしていて、よくあるC級のホラー映画よりも面白いですよ。

まぁ、内容的には、C級映画に近いんですけどもw





<あらすじ>

15年前に、クラスの人気者であった切子が亡くなった。
17回忌も近くなった時、Kと言う人物から同窓会の招待状が届く。

あつまった6人に忍び寄る狂気。Kの正体と切子の真実とは?!





<感想>

よくある内容なのですが、とにかく切子のインパクトがすごいww
初めに出てくる切子の一部を見ただけでも、「あぁ、やっぱりね」という予想はつくものの
終わりのインパクトが凄いですねww

こういう終わりのほうが個人的に大好きですw






他ホラーリンク

怖い話を笑う人がおすすめする笑えないホラー映画


なんだこれはッ! 怖くない怖い映画特集



最恐ホラーアニメ集。寝れなくなっても責任は負いかねます。



怖い夜も安心 簡単にできる幽霊撃退法



本当にあった怖い話2015 感想。 なんかネタ切れなのかな…


関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:漫画
  • ジャンル:アニメ・コミック
  • カテゴリ:漫画
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
