記事一覧


遊戯王バトンやってみたよ。なんか。うん。



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






遊戯王☆世代ごえバトンバトン

Q1 ゆぎお歴代主人公ズは「遊戯、闇遊戯、十代、遊星、遊馬、遊矢」です。
A1 遊戯〜遊星までの世代です。
Q2 回答は、ご本人でもキャラなりきりでもOKです♪よろしいですか?
A2 ガッチャ!
Q3 主人公ズのなかでお気に入りは誰ですか?できれば理由もお願いします♪
A3 やっぱり、闇遊戯ですかね。緑川光さんと知るまでは、相当長かったですがw
Q4 キャラのトークンカードをお持ちですか?良ければ誰のか教えてください
A4 羊トークンなら持ってますけどね…
Q5 トークンの入手方法は?
A5 なんかのキャンペーンでもらったような気がする。多分
Q6 羨ましい……。そのカードでついつい遊んでしまったことはありますか?
A6 基本的にはトークンとしてしか使用しませんね
Q7 デュエルはやってますか?
A7 最近は全然やってないですし、レギュレーションもまったく頭に入ってませんww
Q8 TFSPが配信されました。主人公ズの誰と誰を組ませてみたいですか?
A8 やっぱり王道の遊戯ともう一人の僕ですかね。
Q9 対戦相手は主人公ズのなかで誰と誰がいいですか?
A9 やっぱり、エクシーズとシンクロを相手取って欲しいですね
Q10 勝敗は?!決め手はなんでしたか?
A10 ブラックフェザーです
Q11 上記タッグでライバルと対戦します。相手は誰にしますか?
A11 社長!!!兄様!!!海馬ッ!!!
Q12 主人公ズコンビが勝ちました♪相手にひとこと!
A12 ブルーアイズは俺の嫁!
Q13 決め手は?
A13 黒い旋風が手札に二枚あった時点で勝ちを革新しました。
Q14 主人公ズが同居を始めました♪どんな家に住んでいるでしょう?
A14 え、爺ちゃんの家でええやん…
Q15 どの世界にいると思いますか?(各シリーズ舞台など問いません)
A15 やっぱり初代の世界が一番しっくり来るかなぁ
Q16 料理ができそうなのは?逆に出来なさそうなのは?
A16 出来そうなのは蟹さん 無理そうなのはエビちゃん
Q17 徹夜しがちな主人公がいます。どうやって睡眠を取らせますか
A17 物理で殴る!
Q18 仲間たちやライバルが遊びに来ました。皆の反応は?
A18 おい、デュエルしろよ!
Q19 主人公ズみんなで遊びに行くなら、どこで何をしますか?
A19 デュエルキングダムか、タワー
Q20 この子たちカワイイよ♪と思う組み合わせ、または行動は?
A20 ルカとルアかなぁ。鉄板が結構好きw
Q21 主人公ズが突然、獣化してしまいました!どんな動物になりましたか?
A21 グレムリンとクリッターで
Q22 ヒトデ×2、クラゲ、カニ、エビ、トマトで何か作ってください
A22 ぴ、ピラフ…
Q23 自分だけの主人公ズ設定があったら、答えられる範囲で教えてください
A23 いや、特にないですよ。
Q24 ラスト!来年2016年の劇場版について期待したいことを教えてください!
A24 やっぱり今回は初代が中心ということで、ガッツリ世代だったので頑張って欲しいですね!特に社長に!
Q25 お疲れさまでした(^^ゞそしてありがとうございました!
A25 っていうか、遊戯王の腐向けバトンじゃねぇか!!   興味がある人は、どうぞご自由に!

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:雑記
  • ジャンル:ブログ
  • カテゴリ:バトン
  • CM:2
  • TB:0
  • コメント

    No title

    遊戯と闇遊戯しか知りません> <
    懐かしいですねv-16

    Re: No title

    もう今の遊戯王は自分でも分かりませんww

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
