記事一覧


あいつが再び 7月6日の月曜から夜ふかしは…



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






久しぶりに、月曜から夜ふかしを見たら、なんとあいつが帰ってきてた!!!

あのクソ出っ歯とアダ名を付けられたかわいそうな彼女は一体何をしてるんだという問い合わせが殺到(それ以外にも居たけど)

彼女の初登場は4月20日の夜更かし
月曜から夜ふかし 4月20日 感想・内容レビュー


なんと、クソ出っ歯ちゃんは、オーストラリアに留学中らしい。
そこで、スタッフはオーストラリアに飛びました!

そんな経費あるなら、もっといい使い方しろよwwwと突っ込みたくなったww

で、クソ出っ歯との再開

なんと、前回出演時よりも可愛くなっていた!
そして、彼女が留学している大学は、英語しか喋ってはいけない大学らしい。
でも、超ペラペラなのよ!すごい!!

でも、アダ名はクソ出っ歯らしいwww
可哀想ww

でも、自分でネタにしてるから強い子だよね!w


ついでに、いつかの埼玉県のスケバンも登場
面影なく可愛くなってすごく女の子してました。
彼氏とイチャイチャお弁当ドライブ。

でも、まだまだスケバンが抜けないようで、いちいちバイクに反応しちゃうww
彼氏タジタジwww

でも、それも思い出だから大事にしてほしいね!w





次は、あなたの着てるTシャツは大丈夫?

書いてる英語を翻訳して教えて上げた件。

・I LICK IT'S TAKE OUT → 私はそれを舐めるように持って帰る

・Lett's PREGUN → タンを吐こう

・MEET PACKING TO FACTORY → 肉詰め工場

・FOLDING FRUITS IS SWEET → 禁じられた果実は甘い

・I'm not Virgin → おばあちゃん 見りゃ分かるよそりゃwww

・Temple made → 寺で作られたor寺で作った

・Holding one for life Broking → 生活に疲れた 死にそうです

・Have never standing away → 情緒不安定

・There are not speak → もう話すことはない

・Devils sou → 悪魔の息子

・最後は、めっちゃ長い。さすが錦戸亮のファンは一線ちゃいますわ。もう訳す気も失せた…。





ミッツ・マングローブのに似てる子が、ミッツ・マングローブ化してる問題

「髪切ったらミッツも切ってんの(爆)」

お疲れ様です。





最後は、マツコに夜更かしからリベンジ。

いつかトウモロコシを生で食べさせてしまったのを改め、今度は調理します!
もちろん生でも美味しい。

で、調理したトウモロコシ
熱すぎてなかなか食べれない横綱マツコを尻目に、ぽりぽり食べるウサギの村上。
対照的な二人だなぁ と思いましたww





以上、久々の夜更かしでした!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:TV番組
  • ジャンル:テレビ・ラジオ
  • カテゴリ:テレビ
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
