記事一覧


男の娘としてガールズバーに務める大変さ



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






よく漫画なんかであるのが、男の娘が○○に行ってバレずに生活する
という内容。

ありきたりはありきたりだが、それを現実でやるのは難しい。
それをするためには、それなりの容姿と、声と、性格が必要になってくる。


なぜ、こう言うことが出来るかというと、私はガールズバーで男の娘として働いていた人間だ。
もちろん、店のスタッフは知っているが、お客さんには女性として振る舞っていた。
それでもバレることはあったが、あまりトラブルになることもなく、なんなとなった。

逆に自分目当てで来る人も居たくらいだ。


一番気をつけなければいけないのは声だ。
ショートカットやロングなどで、ぱっと見はってのはよくある話だが、顔なんてのは化粧でどうとでも出来るのだ。
しかしながら、声はどうしようもない。

男性の声と女性の声は決定的に違う部分がある。
高さと言うとそうなのだが、決定的に違うのが波長なのだ。
そして、それはしゃべり方にも影響されてくる。

その波長を保って、女として立ち振舞い、カラオケを歌うなどをこなさなければならないのだ。
風邪を引こうものなら、一瞬のうちにバレてしまう。



最近、新しくブログを書き始めた。
livedoorにはなるのだが、そちらに働きはじめの記事をちょこちょこと書いていっている。
更新は不定期なのだが…w

もしも、そういう所に興味がある人は見ていただければと思う。

ガールズバーで男の娘として働いていた
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:日記
  • ジャンル:日記
  • カテゴリ:未分類
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
