記事一覧

コメント

コミュニティからきました!

こんにちは。とても面白い内容で興味深く読ませていただきました!
私も怖い話大好きですが自分の経験は皆無なんですよね〜

私はどうしても怖くなったらエロいことを考えて恐怖に打ち勝つようにしてます!恐怖と煩悩は真逆にあると勝手に思っているのですがどうなんでしょう。笑
ではまたお邪魔します( ^_^)/

Re: コミュニティからきました!

こんにちは!w
わざわざ来てくれてありがとうございます!

やっぱり怖い話は面白いですからねwwついついw
でも、そういう人に限って体験談がないんですよねぇ。難儀ですミ´・ω・`ミ

書くの忘れてたんですが、エロい話とかAVも効果があるらしいですよ。
なんでも、不浄のものだとかで霊的なのがそういうのを嫌うそうでw

ただ、AV関連での怖い話もあるので、どこまで信用していいかというところですねww
彼女とヤってたりするのを見て、幽霊が嫉妬しちゃうかもしれないですしww

コメントありがとうございました!
またお待ちしています!

霊さん

結構 お逢いすることが多いです。

話したりもします。
霊さんも悪い影響を与えるのもいれば素敵な経験をさせてくれるのもいるんですよね。経験上。

Re: 霊さん

いいなぁ。羨ましいです。

怖いの好きなんですが、そういった自主体験がないので、話すネタがないんですよね。
なおかつ、やっぱり幽霊っていう神秘的なものって、憧れというかなんというか、そういうものに溢れてると思うんですよ。

逆にここまで会いたがっているのに、嫌われているわけが分からないんですよね。
すこしくらいお茶してくれてもいいじゃない?と思いませんか?
なにも取って食ったりするわけじゃないんですからね。

素敵な体験とかも、色々ききますねw
なんかのお笑い芸人が、偉い人の首塚(誰か忘れたけど)で、売れさせてくれって言ったら売れたなんて話も聞きましたしねww

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

楽天

フリーエリア

プロフィール

李乃遙夏

Author:李乃遙夏
ようこそ。
管理人の、りのです。
日々のことを書いていきたいと思っています。
ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

こちらに新しいProfileを作りました。
自己紹介記事へ移動する

新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
ガールズバーで男の娘として働いていた


ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
とりあえず立ち上がって両声類を目指す

Hulu

ニコニコプレミアム登録

このページのトップへ