記事一覧


みんなのトラウマ 怖いCM特集



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






CMって番組の合間合間にあって鬱陶しいですが、面白いCMや怖いCMっていうのは必ずあるんですよね。
中には、放送禁止になったようなCMもあるくらいなのです。


なので、今回はそんな怖いCMを集めてみました。

シオノギ製薬のCM


私もこのCM見たことありますが、不安感を煽り過ぎです。
見る人が見たら、これだけで動脈硬化が加速しそうなCMです。



テレビゲーム SIRENのCM


ホラーゲームとして人気の高いSIREN。
当時のCMは、そりゃ怖いものでしたよ。でも、結構昼とかにもやってたので、深夜にさえ見なければという感じですかねw



怖いCMまとめ


いまでこそマシになりましたが、ACのCMって怖かったんですよ。
ただ、1:57からのCMは感動モノです!!




とりあえず数が多すぎるので、興味を持っていただけたならば、YouTube等で検索してみてください。

ACが打っているCMのほとんどは怖かったり、みんなのトラウマになっているCMがべらぼうに多いです。
一番みなさんの記憶にあたらしいのは「ぽぽぽぽ〜ん」ですかね。

あれは、地震の時に流れすぎて、それを見ると「地震を思い出す」や「ACの音が緊急地震速報と似ている」という理由から自粛されましたね。


いままで侮っていた方が多いのではないでしょうか?
こういう所にも恐怖は隠れているんですよ??wwww


では、また〜w




怖い話を笑う人がおすすめする笑えないホラー映画


なんだこれはッ! 怖くない怖い映画特集


最恐ホラーアニメ集。寝れなくなっても責任は負いかねます。



怖い夜も安心 簡単にできる幽霊撃退法

関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:CM
  • ジャンル:テレビ・ラジオ
  • カテゴリ:テレビ
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
