記事一覧


7月31日 修造がアニメ出演!!



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






あの熱血で知られる松岡修造が、7月31日のアニメ「クレヨンしんちゃん」で本人役として登場!

今回はテニスプレイヤーとしてではなく、水泳を行うという。

しかし、プールサイドに立つだけで水温が上昇してしまうなど、みんなが思っているネタが盛り込まれているゾ!



今回の登場は、25日から行われる世界水泳のPRとしてゲスト参加するという見方があるようですw
ちなみに、松岡修造は「3歳から水泳をやっていて、4年生の時はかなり早かった」「世界水泳のキャスターを務めているので、水泳選手に間違われることも多い」と意気込みを語っているw


熱血的な言葉も健在で「君は噴水だ!」「君なら出来る!」「本気になれば全てが変わる」といった台詞でしんのすけを熱く導いていく。

アニメの松岡修造は、本人曰く「かっこ良すぎ。キンニクも含め出来すぎ笑」と語るも、「しんちゃんとは息が合うなぁ」とも満足気に語っているそうですw



7月31日の7時半からのしんちゃんは要チェックだ!!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:クレヨンしんちゃん
  • ジャンル:アニメ・コミック
  • カテゴリ:アニメ
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
