記事一覧


これからのこと。



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






正直、FC2ブログをどうしようかと思っています。
はてなブログに移ったほうがいいのかなぁなんて考えても居るんですが、はてブの方は、Proにしないとなかなかうまく行かないようで、それならFC2Proにした方がいいんじゃないかと思っています。
利用料は安いですし。

そして、AdSenseでペイできるようになったら、はてブに行ってもいいのかななんて考えています。

おかげさまで、月間PVは1,000を超えるようになってきたので、まずはPV5,000を目指していこうかなと思います。


もちろん、AdSenseなどで収入を考えているのはもちろんなのですが、色々な人との交流や、好きな情報をお互いに共有できたらいいなと思っているのです。

そのための軍資金も稼がなきゃなということで、8月から、FC2をProにしてみたいと思います。
さすがに独自ドメイン取るほどでもないかなと思いますので、そこはまだまだ範囲外。
広告を非表示にさせてもらって、自分の広告だけを表示して、どれくらい変わるのかな?と言うのはありますが…ww


そんなこんなで、これからもこのブログを応援していただきたいと思います。
そして、面白いものがあれば、是非とも紹介していって、みんなで共有していきたいと思います!!


とりあえず、みんな、楽しく生きようw
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:雑記
  • ジャンル:日記
  • カテゴリ:未分類
  • CM:2
  • コメント

    何か・・・

    記事に「パスワード」かけられるのが気にいってるのとHTMLが簡単に使えるのでFC2にしています。
    有料だといいところもあるのでしょうけど・・・

    無料でいいので・・・。

    昔HPを持っていたのですが ブログ1本にしました。
    基本的にワタクシのブログは「好きなことを気分で書く」スタンスなので・・・

    まあ・・・主に「歌」についてなんですが。

    Re: 何か・・・

    出来れば収益に繋がればいいかなぁとw
    まぁ、収益がアレばそれだけ情報も集めやすくなりますし、今まで以上に面白いものの発信ができるかなぁとw

    やっぱりブログは大きな所を一本持つのがいいですよね。
    管理も曖昧になってきますし、そこまで書くことがあるかと言われると、なんとも…。
    きりくんさんは、カラオケの記事も色々アップしていますものねwいいと思いますw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
