記事一覧

コメント

たばこ

ワタクシは「途中で辞めた派」なんですが 自分から寄りません。タバコがなければいいなと思いますが それは不可能だし世の中の物質に対してよく思う人もいれば悪く思う人がいるのは必然的なことであって 嫌なら寄らなければいいだけの話。

タバコを嫌がっている人がひょっとしたら他の人に不快な思いをさせている可能性だって否定はできませんし。

昔はタバコを吸い終わった人の衣類についたにおいで喘息の発作を起こすほどでしたが 今は露骨に隣にいなければ何とかなります。

ただ前の会社で「タバコを吸う」という名目で休憩室(喫煙ルーム)に何時間も居座る人たちは嫌いでした。
今は仕事中は喫煙禁止になったらしいですが。

Re: たばこ

そうですねぇ。
やっぱりお互いに歩み寄りが必要だと思います。

あぁ、喘息持ちの方には少々キツイかもしれないですね。
どうしても体が受け付けないというのは、絶対にありますからね。ですが、今は何とかなっているみたいで、良かったですw

まぁ、実はその居座ってるところで、会社の重要事項とかの話をしていたりするんですよね・・・w
会議といいつも本当の会議場所は喫煙所だったりするんですよねぇwwおかしな話ですw
ただ、現喫煙者の私も喫煙所にいつまでも居たいとは思いませんね…。煙いし物見えないですからw
やっぱりメリハリというか、仕切る所は仕切らないといけませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

楽天

フリーエリア

プロフィール

李乃遙夏

Author:李乃遙夏
ようこそ。
管理人の、りのです。
日々のことを書いていきたいと思っています。
ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

こちらに新しいProfileを作りました。
自己紹介記事へ移動する

新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
ガールズバーで男の娘として働いていた


ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
とりあえず立ち上がって両声類を目指す

Hulu

ニコニコプレミアム登録

このページのトップへ