記事一覧


今年もそろそろ甲子園の時期ですね



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






今年もなんだかんだ甲子園の時期が近づいてきましたね。
今までは何が楽しいのかまったく分からなかったですが、学校から卒業すると、楽しみで仕方ありません。

高校の時なんか、決勝まで行ったら全員参加で応援なんか言われて辟易していましたが、今では本当に地元の高校には頑張っていただきたいなぁという気持ちでいっぱいですね!


さてさて、高校野球はまだまだ県大会なので、甲子園の勇が出揃うまではもう少し掛かりそうですね。

今年はどこが出てくるのか、今からウキウキしていて、高校生よりも楽しみにしていると思いますw
まだまだ20代なのに、おじさんみたいな感覚…ww
おっさん化が進行していますねぇwバイヤーw




<やっぱり地元の奈良に>

やっぱり私個人としては、地元でもある奈良に期待を掛けたいですね。
しかしながら、甲子園常連の郡山や智辯が敗退しているのを見ると、今年は天理かなぁなんて思っているんですが、一条高校が押してきているんですよね。
そして、大和広陵もジワジワと押してきてますからね。

まぁ、他にもダークホースが潜んでいるのでなんとも言えないかと思いますが、奈良の結果が出るのが27日ですので、それまでは地元で勇を競ってもらって、甲子園でドンと活躍して欲しいですね。


近畿で言うと、大阪は今年も大阪桐蔭が期待されているみたいですね。
和歌山は智弁和歌山がやっぱりというところでしょうか。

まぁ、他の地方はてんでなので、どこが来るかなんてのは予想はできませんけどもね・・・w






なんにせよ、今年も楽しみの1つが近づいてきましたww
郡山が最近弱体化してるんじゃないかなぁと少し悲しみつつも、ぶっちゃけ奈良を代表してくれるのであれば、どこであろうと奈良県民としてはそこに期待をかけるしかないと思うんですよね。

みんな頑張って居るのだから、それを受けて勝った高校がどこまでやってくれるのか。
そういう熱いのが結構好きなのですよw


ちなみに、私は高校時代は帰宅部で生徒会だったので、野球部に関しては無頓着だったんですけれども、我が母校もそこそこに活躍しているようで、嬉しい限りですw

いつか甲子園に参加してくれるといいなぁと思っています。その時は、ガンガン応援したいと思っていますww

まぁ、今の監督が誰だかもはやわからないので、どうとも言えないんですけどねぇwえへへww
ただ、どうしても3年生を使ってあげたいというのがあるようで、そこまで実力主義じゃないところが、うちの高校の甘さなのかなぁなんて思ってしまうのも事実ですね。気持ちは分からんでもないのだけれど…。

甲子園行ってほしいなぁ。



とりあえず、今年も甲子園が楽しみなりのでしたww
じゃあね。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:高校野球
  • ジャンル:スポーツ
  • カテゴリ:日常
  • CM:4
  • TB:0
  • コメント

    甲子園

    ワタクシ まったく野球には疎く 田中将大がピッチャーだったときに優勝した駒大苫小牧高校についても 全然知らなくて優勝した翌日のニュースで知るという・・・。
    プロ野球もほぼ見ないから日本ハムが何位かも知らないという・・・。

    そもそも部屋にTVがないんですよ。いまどき。
    暇なときは音楽聴いてるので。

    高校生の時代に母校が3年連続コールド負けしたっていうのは知ってますが。
    それも実力でしょうね。

    Re: 甲子園

    いやいや、基本的に私も忘れてますよww
    つけた時にやってたら見るくらいの楽しみで、ぶっちゃけ過程よりも結果の方を優先してしまうのでww
    リアルタイムと言うよりは、気になるだけなんですよねw

    自分も前まではなかったんですけれども、ニコニコも見飽きてしまって、ニュースなどの時事も知識としてほしいと思ったので購入しましたww

    私の母校なんかも、ボッコボコにやられてましたからねw
    実力がどうしても出てしまいますねwwそれも楽しみの1つですよw

    No title

    弟が高校に勤めてるんですが、地区大会初戦で敗退してしまいましたv-12
    なので責めて買った相手には勝ち進んでいって欲しいですねv-16

    Re: No title

    いや本当にその通りですね。
    自分たちが努力したものを、吸収したり渡したりして人間は成長していくものだと思いますから、勝ち進んだ相手にはいいところに行って欲しい。
    それがライバルというものなんでしょうね!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
