記事一覧


乱歩奇譚三話 影男 テラ子安!ロリ子安!



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






乱歩忌憚のネタバレも書いていきますよ。
っていうか、またも前後編でやるんだろうなと思っていたら、そんなことはなかった。

そういえば、江戸川乱歩は、そこまで長編小説なかった…。


今回は、少女誘拐の犯人として、影男(かげお)が現れました。
なんか紙袋かぶっているのを見ると、別キャラクターに似たようなやつ居たなとか思ってしまいますよね。
結界師あたりに。

そして、影男の声優さん。テラ子安!
しかも、影男は少女を神と崇めているので少女誘拐はしない!昔助けてくれた少女を助けたいので囮になってくれと、小林少年に頼んできます。

いや、ロリコンやん!影男ロリコンやん!子安さんロリコンやん!
そんなこんなで、また子安さんに新しい属性が追加された瞬間ですね。

さてさて、女装して乗り込んだ小林少女は、ワタヌキと言う男に誘拐されてしまいます。
母親は知ってはいるものの、息子の暴力に怯え手を出せないとのこと。それを教えてくれるのは影男なんですが、潜入できるなら最初からしろよ…。絶対知ってたやろお前…。

で、ここからが絶望。

影男の探していた少女は、ワタヌキの娘にならなかったので、砕いてコンクリートに流し込み、壁にしてしまったのだそう。
いやぁ、なんか似たような事件あるけど、砕いて壁にするとか、恐ろしいこと考えるなノイタミナ…。
そこまでのリョナは望んでないですよ…。

カッとなった影男は、ワタヌキに攻撃を仕掛けますが、頭を抑えられて攻撃届かず、一方的にやられる。
弱い…。影男弱すぎる…。
新喜劇のメダカ師匠でも、捨て台詞吐けるのに、うめき声しか上がらない影男。


影男が倒されたところで、突入してくる警官たちと明智くん。
明智くんはワタヌキを攻撃しかけます。コレはコンボ決まりましたわ。

そうこうする内にワタヌキ逮捕からの影男脱出。
明智くんは、無理な戦闘をしたがために、股関節脱臼やらの怪我。
動かないのバレてるぞ。明智くん。


という感じ。

ちゃちゃっと怪盗二十面相の回も書いちゃいましょう。





なんかやっとノイタミナが本気出したっていう感じでしたね。
相変わらず、犯人に関しては「誰だ、こいつ?」状態なんですけども…ww
ミステリーなのかサスペンスなのか、まったく分からん…。

そうそう。
子安さんといえば、少女趣味が今回追加されましたが、ショタコンでもあります。
子安さんが昔やっていたアニメに「パタリロ!」というのがあるんですが、なんとこの漫画が、BL漫画の先駆けなんですね。
そのパタリロの「バンコラン」というキャラクターは、国軍大佐で殺しのライセンスをもった超イケメンなんですが、同性愛者なんですよ。マライヒという彼女(男だけど)が居ます。

基本的にギャグなので、よかったら見てね!

あれ、これ乱歩忌憚の記事だよね?とか思っちゃダメだよ!!



別話感想

乱歩奇譚 1・2話の感想(ネタバレあり)

乱歩奇譚第四話 二十面相 知ってた

乱歩奇譚 第5話「芋虫」 うん、予想できた。

乱歩奇譚 6話「地獄風景」 もう子安しか書くことない…

乱歩奇譚7話 「パノラマ島奇談(前編)」 二十面相はもういいよ…

乱歩奇譚8話 「パノラマ島奇談(後編)」 助けて。もう息してない…。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:見たアニメの感想
  • ジャンル:アニメ・コミック
  • カテゴリ:アニメ
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
