記事一覧


トリコ 食宝ペアの調理法 そして、その真の力とは ネタバレ・感想



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






今週号のジャンプ トリコのネタバレと感想です。







<取り戻したトリコの右腕>

先の戦いで、失ったトリコの右腕。
切り取られた細胞部分は、ペアを食べれるとあって大喜びで騒いでいます。
その時ココが「そろそろだな」と言って、自身の細胞からトリコの右腕を作り出し、受け取ったトリコはそれを切断面につけると、トリコの右腕は元通りに!

もう与作に頼まなくても良くなったなwこれww
1ヶ月頑張ったのは何だったのか…w





<食法ペアの調理法>

最初は、時間を掛けて創りだそうとしていたペアのスープですが、出てくるのがとても遅い…。
これじゃ、時間がかかって仕方がない!と慌てるキャラクターの元へ、あいつの姿が!

美食仙人カカ 再登場!

再び、ペアを狙われるかと感じたゼブラは、間髪入れずにカカに攻撃します。
しかし、腕はカカの体をすり抜けてしまう。

しかし、小松の助言もあり、カカは味方だということに。

カカ曰く「ペアが自然のドリップで貯まる時間は、1人前が約2時間。全頭に配るには2億年かかるとか」
それでも、調理法を使えば格段に食べる時間は、短縮されるという。




<ペアの調理法>

ペアを調理するためには、まず大きめのボールにペアを入れ、それを五時間かけてかき混ぜます。
そして直ぐにそれを10時間、天日干しにして25時間叩き続けます。
そのご一日中まばたきなしで見つめた後、一週間煮込んだあと、また干す。


これだけでも大変なのですが、更に工程があるようです。

これではいくら待っても食べられません。


その時、小松があることに気づきます。

ペアに小さな穴のようなものを発見します。
カカは見たことがないというそれを包丁で少しつつくと…

どっばぁ

ペアが周りに溢れ出します。
悠久の時を調理に捧げた味仙人でも知らない調理法にカカはビックリ!
トリコは、これが小松なんだ!と嬉しそうです。




<実食>

実食したトリコは、左腕に続き、右腕にも目覚めた感覚が走ります。
そして、その味は、新しい感じ方をそれぞれに授けます。


舌鼓を打っていると「美味しいですね、トリコさん」と小松の声が。
振り返った時、小松の姿は、あり得ないことになっています。




<ペアの効果>

小松のほうにトリコが向くと、そこには女体化した小松の姿がッ!!
よく見ると、全員が女体化しています。
サニーなんかは、大事なナニがなくなっていると大慌て。

カカ曰く、ペアを一定量飲むと、その神秘的な味のため性別が入れ替わってしまい、新しい味覚が開けるそうです。戻りたい時は、またペアを飲めばいいとのこと。

それよりも、ペアの効果とは、性別を入れ替えるだけでなく、生と死の感覚すらも入れ替えてしまうのです。




<次号のトリコ予測>

生と死の感覚が入れ替わったことで、過去の死者も見ることが出来るようになったトリコたち。

その前に現れたのは、死んだはずの愚衛門の姿!!

果たして愚衛門になにが起こったのか!?



まて次号!!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:漫画
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
