記事一覧


目標大達成!ありがとうございます!



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






このブログを運営し始めて、3ヶ月ちょっと経ったわけですが、私はこのブログが、5000pvをはじき出せれば、第一段階を突破したかということで、初めの月は目標を5000pvにしていました。

まぁ、これも出来るかどうか不安であったのですが…。

なんと、今月のPV数が10000pvに到達しました!!!

10000pv 達成 

証拠画像になるかわからないですがww

いや、ぶっちゃけ本人が一番驚いていますww

どういうことなの?!ってww

8月も1万pvを維持しつつ、pv稼いでいければいいかなぁと思っていますww

こんなブログですが、見に来てくださって、本当に有難うございますww
これからもどうぞ、よろしくお願いしますwww

そのうち、1万pvを3ヶ月で達成できた秘訣を公開していこうかなとも思っているので、興味のある方はお楽しみにしていてくださいw
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:未分類
  • CM:4
  • コメント

    No title

    いいなぁ、私はまだ月に2000pvもいってないよv-12
    秘訣を知りたい!簡単なら真似するかも(笑)

    Re: No title

    まぁ、自分も初めて2ヶ月位は2000くらいで、3ヶ月目で一気に伸びましたからねww
    簡単かどうかは人によるかなぁなんて思いますねぇw

    おお!

    pv=アクセス数でよろしいですかな...?w 

    よく分かっていないんですけども
    何かおめでとうございます!! ←
    自分は3年経ってようやく
    アクセス数10,000いくかいかないかです(笑) 零細ッ!!!

    Re: おお!

    アクセス数というより、どれだけページが見られたかっていう数字ですねw
    まぁ、簡単に言ってしまえばアクセス数ですねww

    いやいや、行くだけでも大したものだと思いますよ!
    自分も今月は行くかわからないですからねw

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
