記事一覧


ももクロメンバーが語る怪談



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






ちらっとテレビを見ていたら、ももいろクローバーの面々が怪談を語っていたので、ご紹介したいと思います。




<回送電車:玉井>

玉井が電車に載っていた時に、横を回送電車が、ガタンゴトンと走っていった。
何気なく眺めていたのだが、なにかおかしい…。

もう一度、その電車を見てみると、回送電車なのに、誰かが座っている…。
おかしいなと思いつつも、その回送電車は車庫に向かっていってしまった。

あ!
きっと、寝過ごして、そのまま車庫まで連れて行かれてしまうんだ!

そう思うと、怖くて仕方がなかった というお話。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うん。ホラーじゃないね!!
途中までは良かったんだけれどね!!




<ショッピングセンターのベンチで:杏果>

杏果が友だちから聞いた話だそうですが、どの友達が別の友だちと二人でショッピングセンターへいった時に、ちょっと疲れたねということで、ベンチに座ることにした。

そこで楽しく談笑していたのだが、ヒタヒタと誰かの足音がする。
でも、友だちの方には聞こえて居ない。
ヒタヒタという音はドンドン近づいてきて、ピタッととまった。

ふっと足元を見ると、自分の前に裸足の足が…。

そろそろ行こうか と言って、そのベンチから離れることにしたのだが、振り返ってみてみると、誰か知らない男の人がずーっとこちらを見ている。

怖くなって走りだそうとして、バッと前を向いた瞬間。
そこには、さっきまでベンチにいた男の顔があったそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この話は、聞いたものとすこし状況をわかりやすくしてかいてます。
話してた本人は、話している内につじつまの合わないことになってきていたので…ww

まぁ、話慣れていないと怪談って難しいですからねw





他メンバーの話は次回ということで、来週のこの時間帯が少し楽しみになりましたねww
やっぱり怪談は、面白いですww

というわけで、審査員として参加していた島田秀平の話を残しておきましょう。


<裏拍手>

拍手というのは、神聖なもので、邪気を払う効果があると言われています。
しかし、その拍手を手の甲を合わせてやるのは、死者の拍手と言われ、呪われると言われています。

とあるカップルが、肝試しを使用ということで、3箇所の肝試しツアーをしたそうです。
彼氏の方は、とてもノリノリだったのですが、彼女の方は「怖いからもう止めよう」と怖がっていました。
それを面白く思った彼氏は、まずは有名なトンネルに連れて行きます。

トンネルでは、何も起こらなかったのですが、彼女はますます怖がっています。
「次は事件があった廃墟に行こう」

そう言って、廃墟に連れてくると、彼女の様子が少しおかしいのです。
「ねぇ、次はどこに行くの?」と、先程まで怖がっていたのに前のめりに彼氏に詰め寄ってきます。

「つ、つぎはココよりももっと凄いところだよ」

そういった瞬間。
彼女のものとは思えない声で「へースゴイ タノシミー」
彼女は、裏拍手をしながらそう言ったそうです。

きっと、心霊スポットを回る内に、幽霊に体を乗っ取られてしまったのでしょうね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さすが島田秀平です。
話し方や間が完璧ですね。

彼の13階段の話もそこそこ怖いので面白いですよww





もしも、来週また見れたら、他のメンバーの話も紹介したいと思います。

それまで、幽霊に乗っ取られる事のないように、ご注意を…w
こういう話をしていると、寄ってくるらしいですよ。

あなたの後ろ、大丈夫ですか…?

怖い話を笑う人がおすすめする笑えないホラー映画


なんだこれはッ! 怖くない怖い映画特集


最恐ホラーアニメ集。寝れなくなっても責任は負いかねます。



怖い夜も安心 簡単にできる幽霊撃退法
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:TV番組
  • ジャンル:テレビ・ラジオ
  • カテゴリ:テレビ
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
