記事一覧


意外にも面白かった映画(邦画・洋画ごちゃまぜ)



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






意外に面白い映画は、必ずあります。ぶっちゃけジャケットを見て選んでる自分にとっては、ハズレの方が多いのですが、面白かった映画をご紹介していきたいと思います。





笑いながら、強くなる 「ジャッジ」




ジャッジ!


妻夫木聡主演の映画で、北川景子やリリー・フランキーと言った個性的な役どころの人たちが、複雑に絡み合いながら、CMの審査会を乗り越えていくと言う内容。

海外が舞台なので、英語がいくつも飛び交いついつい目をやると、そのまま見入ってしまう。そんな映画でした。

CMを使った演出もあったので、見ていて楽しかったですw





愛して撃って守り切る ナイト・アンド・デイ



ナイト&デイ KNIGHT AND DAY|


スパイものとして公開された作品ですが、非常にコミカルに作られています。

銃撃戦、カーチェイス、サバイバル、爆発。とにかく切った張ったの大奮闘です。

二人の恋の行方もどうなることやら…。



私が見た時は字幕で見たんですけど、今度は吹き替えでも見てみたいですね。







ゴスペルとギャグの最高コラボ 天使にラブソングを



天使にラブ・ソングを


言わずと知れた名作中の名作。

歌手でギャングの愛人であった主人公は、命を狙われた所を修道院に保護。

そこで、ゴスペルを教えることになった彼女ですが、今まで華やかな世界で生きてきた彼女にとって、修道院は合わない場所だった。



ギャグと音楽があいまった作品です。

個人的に、追手の二人の股間を思いっきり殴った時の「アーメン」っていうところが好きですw






じいちゃん、ばあちゃんの大活躍 「RED」



RED

ここまでするかというくらいに、派手なアクションを見せてくれます。

主人公たちは、退役軍人、老人ホームの厄介者、ギャング etc...

ごちゃ混ぜが好きだったら、とりあえず見ておけばいい作品です。



ブルース・ウィルスの、カッコイイのかどうか分からない役どころが妙にいいんですよね。






犬を買っている人に是非 犬と私の十の約束



犬と私の10の約束


犬を飼うときに親から言われたのは、犬との決め事でした。

それを胸に刻みながら、成長を描いていくハートフル映画です。



とは言ったものの。私ははじめ、バカにしてました。

結構斜に構えて見てしまうのですが、うちの実家で買ってる犬とダブってしまって、泣きました。

しかも、家の犬もゴールデンなんですよ!



まだ3年くらいなんですけど、死ぬかもしれないと思うと非常にやりきれないです。



以上、映画の紹介でした。

基本的に、ギャグかアクションしか紹介してないですね。

次は、ホラーをご紹介したいですね!!



あえて、これは見るな!って言うのでも作りましょうかw

関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:映画
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
