記事一覧


乱歩奇譚 6話「地獄風景」 もう子安しか書くことない…



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






え〜と、はい。
あの〜ですね。なんていうかですね。
今回の乱歩奇譚なんですが、もう子安しか書くことないんですよね〜

まぁ、あとちょっと黒蜥蜴。

もう本当に書くことないんで、流れだけ洗っちゃいますね。


明智くん事務所に、影男乱入。

爆弾付けられたから外してくれ!

それより、猫が大変なんだけど、なんでお前ココくんの?

明智さん、赤ちゃんが捨てられてました

明智さん、下の階に強盗入ったみたいです。

このままじゃ、爆弾で全員お陀仏だ!なんとかいい方法を考えて、下の強盗事件も何とかしよう!!


というわけで、みんな色々な案をだすのですが、どれもこれも影男が死ぬか、全員死ぬかの案しか浮かんでこないわけです。
子安がツッコミに回るってなかなかおもしろいんですけどもねww
影男ってキャラは、どっちかって言うとボケだろ と。

まぁ、結局解決したのは小林少年。
爆弾の解除コードは、黒蜥蜴の誕生日(劇中の今日)。
そう爆弾は、黒蜥蜴からのサプライズプレゼントだったのです!

じゃあ、赤ん坊と猫は?というと
赤ん坊はオカンが捨てたけど拾いに来ました。
猫は小林少年に飼われることになりました。

散々だね!明智くん!


ちなみに、本編終わった後で、二十面相が増えているという情報が中山くんからカガミに伝えられます。
まぁ、ぶっちゃけなくならないと言っていましたからね。カガミは。
どこかしらそういうのが必要なんじゃないですかね。やっぱり。





はい。
本編こんな感じです。

そら先週はシリアスだったよ!だからって銀魂じゃないんだから、一々ギャグ挟まなくてもいいじゃないの。
なんなの?

どんどん乱歩奇譚についてかけることがなくなっていくよ…。

なにがやりたいのか、まったくもって分からないんだけど乱歩奇譚。
近年稀に見る大コケ回だったと思うよ。DVDのおまけレベルの回だった。

やるなとはいわんが、この程度で枠1つ使うのはもったいないわ…。

今回だって、山場がなさすぎて、テラ子安!!って言うしかないもんね!!
もっと良い使い方してあげて!キャストを!

別話感想

乱歩奇譚 1・2話の感想(ネタバレあり)

乱歩奇譚三話 影男 テラ子安!ロリ子安!

乱歩奇譚第四話 二十面相 知ってた

乱歩奇譚 第5話「芋虫」 うん、予想できた。


乱歩奇譚7話 「パノラマ島奇談(前編)」 二十面相はもういいよ…

乱歩奇譚8話 「パノラマ島奇談(後編)」 助けて。もう息してない…。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:アニメ
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
