記事一覧


久々に夜更かし見たらスゴイの見ちゃった



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






今日久々に、夜更かしを見たんですが、スゴイもの見ちゃいました。

桐谷さんの株主優待生活 (単行本)

いや、桐谷さんじゃないですよ!


なんと、つけた瞬間にライオンの交尾シーン。
いったいなんの問題だったのか気になる所です。




次に愛媛県愛南町の方言がフナッシー的で笑えるww

どういうことかというと、年配の方が、語尾に「なーし」とつけるということらしいです

「なーし」 はですねーとか言う意味の丁寧語らしい。

そこで、おばあちゃんにふなっしーが何の妖精かを聞く番組スタッフ。
「バナナは違うなーし」


ふなっしーは、梨の妖精なーしww
村上もジワジワくるなと絶賛ww



VTRが終わると、エリマキトカゲ体操をやる村上。
すごいアホっぽい。
オンエアのらないと、マツコもやるがバッチリのってるww

つうか怖すぎww




【定番になっているものを調査した件】

映画といえばポップコーンですが、これはアメリカでは面白くない映画に物を投げつける週間があったからだそうです。
ポップコーンは投げるために定番化したんですね。



おやつの時間は3時というのは文明堂のカステラのCMが原因。
実は電話番号に2が入っていることを伝えたかっただけです。

改変したCMはかなり酷い


人出てきちゃダメでしょう…。



張り紙の定番といえば相田みつをや親父の小言の張り紙です。
が、今はやっているのは地球一周のポスター
参加者の方が割引の為に貼っているのだそうです。



大阪のおばちゃんはヒョウ柄
これはしなやかな女性性をイメージさせ、大公の派手好きを予想

が、実はただの見栄っ張りでしたww



ザ・テレビジョンのレモン
村上は20回表紙になっているらしい。

今回もエビバーディ頂きました。



私は知らないことだったんですが、アイドルのLiveうちわには、色々な制約がある。
うちわの大きさから、枚数、上げる高さまで決まっている。




キャバ嬢の盛り髪、これは小顔効果狙いである。


でも、スタッフの本当の狙いはカマグチさんとアンジェリカの二人。

オネエ会の定番は、仲良くなるとブスってよく使う。
マツコの定番は、チェロを弾き続けたり、一言も歌わない異邦人などがある。




次に【美味しい水についての問題】
京都県民キターーー‼︎と思ったら、まずは熊本県民


東京の水道水美味しくなってるらしい。
東京の水はヘドロだと思ってまーす。
はーい。

熊本は蛇口ひねったらミネラルウォーター
しかし飲まされていたのは東京の水道水。
やり方が汚い!夜更かし!




そしてついに京都VS滋賀の水問題。
京都の水道水が美味しいらしい。
でも、売り物なのだが、原料は琵琶湖。

【京都嵯峨野・旬水】天然水1ケース(2リットルX6本)
【京都嵯峨野・旬水】天然水1ケース(2リットルX6本)
(画像はイメージです)

それに対抗して、京都のブランドがあるから売れるんやとのたまう京都県民。

滋賀の使い終わった水が、京都の水だぜ。

そして、ギャフンと言わされる京都
それは住みやすい街ランキングに、京都は圏外。

それに対して、高貴だからこんなランキングに参加しないよという京都…
どこまでもタチが悪いぜ…。




【マルマルと言えばこの人が出てくるけん】

ひったくりが起こると、クワマンさんが出てくる。
何故かと言うと、クワマンさんは盗難事件にすごくあっていて、盗難事件があるたびにワイドショーからコメントを求めらる。
ちなみに、取材中番組スタッフがこっそり手荷物を持ち去るも、クワマンさん気付かず…
注意力がなさすぎるぜ


ライオンと言えば、松島トモ子な県
ライオンに襲われ10日後にヒョウに襲われるという悲劇の女優



大相撲と言えば、閣下 か やくみつるだが、人気投票の結果はやくみつるに決定。
私は閣下派です!



イチローの知人は、ペーパー子かヨネスケか問題
この対決の結果は、ヨネスケさんの勝ちだと思います

イチローの好きなものは、コロコロ変わるらしい。



村上の顔が、悪いと言うことでマツコはジャニーズ系を探しに行き、汐留のV6を連れてきました。
この時間に6人って、多いよマツコwww

でも出てきたのは、おおよそカッコいいとは言えないwwwww
ヒルナンデスのスタッフさんらしいwwww


そんな訳で今夜も顔の悪い村上と、口の悪いマツコでお送りしました。
次回は、V6のメンバー登場らしいですよ
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:TV番組
  • ジャンル:テレビ・ラジオ
  • カテゴリ:テレビ
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
