記事一覧


続けるためのモチベーション



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






今日のこの記事は、あまりいい内容にならないかと思います。
何故かと言うと、人にとってどうでもいい情報であって、自分自身の話になってしまうからです。


このブログを始めて、もう4ヶ月位になります。
初めは、ただただ自分が好きなモノを人に伝えられればいいなという気持ちでした。
それは今でも変わらないんですけどねww

好きなもの、嫌いなものは人それぞれで、私も辛いのが嫌いで、ペペロンチーノの唐辛子は取り除いてから食べるくらい辛いのが嫌いです。
でも、もし、辛いけど美味しいよって言われたら、一回はチャレンジしてみないと、人生損じゃないかなって思うんですよねww

まぁ、それはまた別の話なんですが。


7月にとても嬉しいことがありました。
この話をブログでしてしまうのはどうかなと思っていたので、今まで自分の心の中に秘めていたものなんですが…ww

彼女が、電車で昔の同級生にあったと言うんですよ。
それで、その人は色々なブログを読んでいる人で、その人からブログをおすすめされることもあるんだって。
それで、今日私のブログを教えてきたんだよ。

最初、私は彼女自身が友だちに教えたものだと思っていました。
まぁ、それで読者が増えてくれれば、私にとっては、嬉しい事であるのは事実なのですがw

でも、実はそうじゃなくて、友達のほうが私の彼女に、私のブログをオススメしてきたんだそうです。


ブログを書いてて、これほどまでに「良かった!」って思えたことはありませんでした。
だって、こういうのもなんですが、このブログ、ただ好きなモノを好きだって言ってるだけのブログなんですよww
時々、社会批判もしますしねww

だからこそ、オススメされたことがじゃなくて、その人が読んでいて、好きだと思ってくれて、それでオススメしたいと思ってくれた。
これだけがほんとうに嬉しいのです。

会ったことはないですし、私も彼女から聞いただけの話ですから、事実は違うかもしれません…ww
でも、事実だと思いますww

だから、その人に「ありがとう」って言いたいのです。

別に、今日更新しなくてもいいや とか、こんなこと書いてもいいのかなとか、そういった思いがある中で、誰か一人でも読んでくれる人が居る。
それだけで、ギアを上げる理由にはなるんです。

エンジンをかけるのが「書きたいという衝動」で、アクセルを踏むのが「読んでくれている人のため」って、上手く説明できないんですけど、そんな感じがするんですよね。


私のブログを読んで、「何だコイツ。面白いなw」って思ったり「このブログ面白いな」ってそれだけで嬉しいです。

もし、このブログをまだ読んでいて、この話恥ずかしいわってなったら、彼女づてにでも、メッセージからでも言っていただければ、消しますw

ただ一人に、ありがとうって言いたいから書いた記事ですw

ありがとう。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:未分類
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
