記事一覧


日本一ソフトウェアが、「夜廻」というホラーゲームを発表



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






ディスガイアで有名な日本一ソフトウェアが、ホラーゲームを発表しました。

その名も「夜廻(よまわり)」です。




日本一ソフトウェアといえば、シュミレーションでやりこみ要素満載のディスガイアのイメージが強かったので、これもそのたぐいなのかと思って調べてみると、まさかの探索アクション。

そして、ギャグが少ないホラーゲーム。

公式ホームページもなかなか気合の入ったデザインで、ガチホラー系だなということがわかります。

夜廻公式ホームページ
(心臓の弱い方や、ホラーが苦手な方はご注意ください)


ゲーム画面はこんな感じ

夜廻

夜廻

夜廻





すごくホラーですね…。


一体、日本一ソフトウェアに何があったんでしょうか…?
すごく異色なものだと思います。

発売は、10月29日を予定していて、ハロウィン狙いなのかなとも思いますが…。





日本一ソフトウェアと言えば、やっぱりディスガイアシリーズですね



これだけは、本当にどれだけ時間があっても足りないくらいに、やりこみ要素が多いですね。


夜廻も何かしらのイベント等があるようで、やりこみ要素もあるんじゃないかなと見ています。
また、まだ公式サイトで出ていない「とくべつ」も気になるところですね…。

ガチホラーもいいけれど、どこかほっこりする所があればいいなぁと思います…。
今までギャグだと思ってた企業がこういうことすると、若干恐怖を覚えますね。


ちなみに、8月20日までに公式サイトから「自身の怖い話」を投稿することで、採用された場合は【夜廻特別懐中電灯】をもらうことが出来るようです。
もしも、怖い体験を持っている人は、投稿してみてはいかがでしょうか。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:PlayStation Vita
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:ゲーム PSvita
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
