記事一覧


久々プール!!これは、痩せる…w



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






昨日、5年ぶりくらいにプールに行ってまいりました!!
すごい夏したって感じだけれど、昨日の天気的には、そんなに焼けていませんww

もう夏も終盤なんで、すこし肌寒いくらいになってきてましたね。
風邪をひかないかどうかが心配です…w


ちなみに、行ってきたのは市営プールなんですが、流れるプールやウォータースライダーがあって、料金がクソ安い!!
本当に採算取れてるんんだろうかっていうくらいに、めっちゃ水使ってるし、めっちゃ安い。

はじめは、別のところを提案されたんですけど、入場料1100円取られるわ、他のことにも料金いるわでボッタクリもいいところだろ!と思ったので、別の所を探したんですよね。
みなさんも、行くなら市営プールオススメですよ。

基本的に、温水プールもやっているとこが多いので、一年中遊べますよw



さて、で、今日言いたいのはそれもプラスで、プールは痩せるってことなんですよね!!

世の中には、飲むだけで痩せられる魔法の食品もあります。
スリムアップスリムシェイク 10食

でも、ぶっちゃけこれだけだと味気ないんですよね!人生に!

かと言いつつ。
私も走るのは得意じゃないし、ぶっちゃけ嫌いですww
外出る時はもっぱら自転車ですよ!!

70Kgから65Kgちょいまで落とした奴に話し聞いたら、毎日走りこんでるらしい。
まぁ、ダイエットって楽じゃないんですよね。
走るのが楽しい人は、毎日2Kmくらい走れば痩せるそうです。

でも、我々走るの嫌な勢は、2Km走ろうものなら、次の日筋肉痛で動けません…。
貧弱層を舐めるなよ!!

でも近くにプールがあれば、実に簡単に痩せることが出来るんです。


水の中というのは、地上にいるよりも実はすごく力を使わないといけないんです。
こう言うと、走ったほうが楽かと思うかもしれませんが、浮力がある分、余分な力を使わずに体を動かすことが出来るです。

プールで痩せることが出来る部分は、主に二の腕や太もも部分。
ちゃんと泳げば、お腹にも効果があります。

泳ぎ方は、腕と足を使う泳ぎ方ならなんでも構いません。
平泳ぎや、クロール、バタフライ、犬かき。
水の中で体を動かすだけです。

この時注意していただきたいのは、バタ足などは太ももから動かしてください。
膝から下は、ピンと張らないと意味が無いです。


なぜプールで痩せるのか と言うと、水の圧力というのは、思ったよりも強いのです。
なので、とても強い抵抗力があるところで体を動かすのです。
そして、普通に動いているだけでも、流水によって余分な部分がシェイプアップされるというわけなんですね。


ただ、できるだけ毎日プールに行くようにしてください。
市営プールなら一日200円程度で通えます。

走るにしても、プールにしても、毎日続けなければ意味が無いのです。

勿論深夜番組なんかでよくみるこれ。
EMSトレーニング・ダイエット・アブジムニック ボディビルディングベルト(巻くだけで簡単&手軽にシェイプアップ!EMS運動エクササイズマシン)

これだって毎日つけないと意味が無いんですよね。

ダイエットしたい人にとって、どんな方法も続けられなければ意味が無いのです。
だったら、自分が楽しめるもののほうが継続は簡単ですよね。

楽しくないから続かないんです。
そんな不毛なダイエットやめてしまえ!!
我々はお坊さんではないのですから、苦行をする必要はないんです。

自分が楽しんでダイエットをする。これが一番です。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:日常
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
