記事一覧


がっこうぐらし!OP 「ふ・れ・ん・ど・し・た・い!」 死体から〜…



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






ふ・れ・ん・ど・し・た・い!/学園生活部

ふ・れ・ん・ど・し・た・い(通常盤)(TVアニメ(がっこうぐらし!)オープニングテーマ)

死体から〜 死体なら〜 死体とき〜 死体でしょ〜
一緒に!(灰ッ!)

私達はここに居ます ここには夢がちゃんとある
腐錬土(フレンド)なら友だちでしょう(そうだっ)
好きって言ってみた(DIE好き)

放課後なら当たり前のこと
さあさ集まれ こっそり帰るな(こら!)

部活動だね 活動しちゃうね
遊んでるんじゃありません

ただいまってあの子が言うよ(おかえり〜)
みんなで入れば大丈夫(ぶっ)

every body say!
友だちでいようね〜

死体から〜 死体なら〜 死体とき〜 死体でしょ〜
DIE好き!(灰ッ!)

私達は楽しんでる 24時間はしゃいでる
屋上に真っ赤な太陽 カナリ叫んでみた〜(元気で〜す)

私達はここに居ます ここには夢がちゃんとある
腐錬土なら友だちでしょう(そうだっ)
好きって言ってみた(DIE好き)

キンコンカンコン からの下校タイム
イイエ!私達まだ帰らない(ヤだよー)

部活動だよ 活躍しちゃうよ
新入部員募集中

ごめんねって小さく言うよ(あらまぁ~)
喧嘩するほどほにゃららら(ほにゃら?)

Never Give Up!最凶に慣れるね〜

死体から〜 死体なら〜 死体とき〜 死体でしょ〜
一緒に!(灰ッ!)

私達は経験する 食べて眠って賢くなる
校庭に涼風吹いて 大きく手を振る(また明日ね!)

私達はここに居ます ここには夢がちゃんとある
腐錬土なら友だちでしょう
好きって言ってみた(DIE好き)

みんながここに集まれば 学校は特別なる
今日が終わっても 明日も笑顔で会えるね〜

私達はここに居ます ここには夢がちゃんとある
腐錬土なら友だちでしょう
DIE好き!ありがとう





ちょっとふざけて書いてみましたww
案外変えれるところが少ないですねwww

読み方はそのまま読んでください。
まぁ、ただの当て字なのでwww

替え歌もアリますので、カラオケで是非

がっこうぐらし!OP替え歌「お・し・ご・と・し・た・い」



本編の感想は、こちらから


学校ぐらし第一話感想 ほのぼのぇ…

学校ぐらし 第二話の感想 リア充なんかおらんかったんや

がっこうぐらし!第3話。怪談よりリアルのほうが怖いやん

がっこうぐらし!第4話感想 めぐねぇ…

がっこうぐらし!第五話「であい」 映画館…

がっこうぐらし! 6話感想 めぐねぇの存在が…消えた…

がっこうぐらし!第7話  おてがみ書くよ!!



ニコニコで学校ぐらしの試し読み 2話無料版


がっこうぐらし!マンガ5巻まで読んで、だいたい絶望
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:歌詞
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
