記事一覧

コメント

自分は王道展開外れてるこういうのの方が好きですね。

Anotherアニメ版も含めて普通に良かったと思うんだけど、あとちゃんと現象だってはっきり明言されてたような。まぁ、個人によって感じかたは違いますしウプ主さんはスッキリする王道展開が好みみたいなので仕方ないかもですね。

Re: 自分は王道展開外れてるこういうのの方が好きですね。

コメントありがとうございます^^

いえいえ、違うのですよ!
Anotherに関して言えば、終わり方がどうこうと言うよりも、ホラーとしての概念がぐちゃぐちゃなので気持ち悪いんですよ!

ホラーにも大別して、純粋なホラー(呪怨)、サイコホラー(サイコ)、スプラッターホラー(SAW)、ミステリーホラー、サスペンスホラー(羊達の沈黙)、パニックホラー(13日の金曜日)と様々にある訳ですけど

Anotherは、全部突っ込みました感があって、結局怪異が関係あったのかなかったのかどうでもよくなっている気がするのですよ。

一番、違和感だったのは生徒達が疑心暗鬼になってお互いに殺し合いを始める所だったんですけど、もはやホラー関係なしのスプラッタじゃないかと。


個人的にホラーは解決せずに終わる方が好きですよ!
その方がずっと楽しめますからね!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

楽天

フリーエリア

プロフィール

李乃遙夏

Author:李乃遙夏
ようこそ。
管理人の、りのです。
日々のことを書いていきたいと思っています。
ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

こちらに新しいProfileを作りました。
自己紹介記事へ移動する

新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
ガールズバーで男の娘として働いていた


ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
とりあえず立ち上がって両声類を目指す

Hulu

ニコニコプレミアム登録

このページのトップへ