記事一覧


ぽかぽかアイルー村DXのセーブデータ特典



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!









11月28日が待ち遠しいりのです。
ホームページを確認していたら、アイルー村DXのセーブデータ特典についての情報が公開されていました。



モンハン日記 ぽかぽかアイルー村のセーブデータ特典

・特別なオトモアイルーの雇用

・オトモ防具「ベビティガネコシリーズ」 ※生産に必要なアイテム「ベビー日記帳×12枚」

・アキンドングリ×10個

・称号「ぽかぽか」「アイルー」「ともだち」「オトモ」

・ギルドカード(背景)「アイルー村DX」



特典は、モンスターハンタークロスのゲーム内のオトモ雇用窓口かルームサービスから受け取ることが出来るようです。

正直、魅力的なのはオトモ防具くらいですね。


ぽかぽかアイルー村はPSPの時にプレイしましたが、結構まったりしているので、アクション好きの人には不向きなゲームかもしれません。



ほのぼのゲームに抵抗のない方ならば問題無いと思うのですが、私はPSPでやっていた時に結構苦痛でした…ww
モンハンシリーズ自体は、DOSの頃からやっているのですが、アクションに慣れてしまうと、アイルー村のほのぼの加減は結構物足りないです。

ちょっと疲れたから息抜きに という気持ちでやらないとジャンルが全く違うので、いくらモンハンファンでも案外積みゲーになってしまうかなと思います。
事実、私はPSPのアイルー村はゲーム箱の奥で眠っています…。

同じほのぼのゲームをやるなら、どうぶつの森のほうが楽しいと感じますね。



ちょっとしたアクション要素よりも、がっつりほのぼのしている方が、苦痛が少くて済みますね。
牧場物語は、ほのぼのする要素がないくらい作業ゲーなんですけど…ww

まぁ、時間を忘れて打ち込むという面では、どう森や牧場物語の方が熱中できていいです。
アイルー村はどうしてもやらされている感が抜け切らないので、相当ゲームを愛している人じゃないと…という感じですね。

私にはまだ無理です。


そこまでいい特典でもないので、アイルー村はパスする予定です。
暇つぶしにはなるかもしれないですが、クロスが発売されれば、そればっかりやり込むような気もしますので…ww
と言うか、積むの目に見えてますね…ww

ほのぼのゲームが好き!
目先の暇つぶしがほしい!

という人でないと、おすすめできないゲームです。


私はおとなしくモンハンクロスの発売を待ちたいと思います!



<モンハン関係別記事>

新しいモンハンのゲームはどうなの?モンスターハンタークロス


モンスターハンタークロス 武器紹介動画解禁!



ぽかぽかアイルー村DXのセーブデータ特典


モンハンクロスで狩りたいモンスターたち
http://rino1194325.blog.fc2.com/blog-entry-265.html








牧場物語つながる新天地紹介記事
ほのぼのゲーム 牧場物語 つながる新天地 紹介・感想


関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:ゲーム 3DS
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
