記事一覧


干物妹!うまるちゃんが可愛すぎる!



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






基本的に、アニメチェックは興味のあるやつしかしない私ですが、やはり好き嫌いはよくありませんね…

【Amazon.co.jp限定】干物妹! うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]

こんな面白いアニメがあったなんて、以外でした!!!!

もうね、一気に見ちゃいましたよ!!

なんか、アレですね。
可愛いというより共感できる部分が多くあって、感想も面白いっていうのは勿論なんですが、「あぁ、分かる分かる!」っていう方向のものが多いです!!!

やっぱり、外だと世間体っていうのがあるので、どうしても謙虚に振る舞ってしまいがちですし、引っ込み思案で人見知りのコンボが発動して、エロイこともなかなか言えない…!!

この鬱屈するのを体現したかのようなアニメが「干物妹!うまるちゃん」なんだろうなって思いました!!


でねでね。彼女に
俺「あのうまるちゃんのフード俺も欲しい!!」って言ったら
彼女「そのうち出るよ。5000円ぐらいで」
俺「5000円ッ…!ヘヘッ…まさか…」





価格 ¥4,580円


本当に5000円位だったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
言い当てる彼女もスゴイなと思ったけど、これ5000円かぁぁぁぁぁぁ

うー、欲しいけど、うまるちゃん基準で言うと、コーラが50本も買えるんだよな…。

でも、きっとポチっちゃうんだ…。

ヤフオクかなッ!!!


と、思ってたら、すでにコスプレが発売されていた!



更にお高くなって、¥5,500円
うう~ん…。
これもこれで、長さとかはいい感じだけど、質感はやっぱり上のほうがいい感じですよね。

まぁ、ヤフオク漁れば、どっちか出てくるでしょ!
レパートリーが増えたと思えばいいのさ!!



なんか、関連グッズも色々と出てて、ネコロンブスのヌイグルミもあるみたい。



可愛い…。
なんかこのムカつく顔が可愛い…。



オタクがどういう人間かわからない人は、見たらいいと思うよ!!
生態はほんとうまるちゃんに近しい感じ!!

私の場合は、コーラじゃなくて、ペプシネックスだけどね!!!
あと、タバコ♡

関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:アニメ
  • ジャンル:アニメ・コミック
  • カテゴリ:アニメ
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
