記事一覧


PSvitaフリープレイ クリミナルガールズやってみた



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






9月のPSPlusのフリープレイで目玉になるのは、日本一ソフトウェアの「クリミナルガールズ」

クリミナルガールズ INVITATION The Best Priceクリミナルガールズ INVITATION The Best Price
PlayStation Vita

NIPPON ICHI SOFTWARE
売り上げランキング : 1097

Amazonで詳しく見る


ゲームコンセプトは、女の子を調教して、ダンジョンをクリアするRPG



調教って言うと、エロく感じるかもしれませんが、ダイジョブです。
エロいです。紳士の皆様、後ろに気をつけダウンロードして下さい♡

あ、サンプル貼っておきますね(笑)
クリミナルガールズ INVITATION The Best Price



そもそも、調教しないと、女の子たちは戦闘すらしてくれません。

こちらから指示を出すのではなく、戦闘では、女の子が提案して、その中から一種類を選択するというシステム。

クリミナルガールズ INVITATION The Best Price

オレツエープレイはなかなか出来ないので、お望みの方は、別のゲームを探しましょう。
オレツエーがしたきゃ、ディスガイアすればいいんですよ!
レッツディスガイア

魔界戦記ディスガイア5魔界戦記ディスガイア5
PlayStation 4

日本一ソフトウェア
売り上げランキング : 1026

Amazonで詳しく見る by AZlink





さて、私はすでにノーマルエンドを迎えました。
ノーマルエンドは、好きな女の子を一人だけ選んで、ムフフ…♡って感じですね。
女の子一人ひとりに用意されているので、全制覇はすこし時間がかかりますね…。


女の子を「騎士」というのに昇格させた後に、表ボスを倒さなければいけないのですが、このボスがなかなかやり手なんですよ。
全体攻撃に、状態異常。
クソ強い必殺技。

戦犯ボス
クリミナルガールズ INVITATION The Best Price


こっちの回復が追いつかない…。

でも、ちゃんと調教しておくと、そこまで苦労がないのかもしれません。

攻略方法としては、ランとシンを最後まで調教しておき、とりあえず、ランを最優先で回復。
誰かが死んだら、ランのスキルを使って復活させれば、回復薬もだいぶ抑えられます。
そして、ラン自体、防御力が高いので、魔法攻撃にさえ気をつければ、どうということはありません。


表ボスを攻略したら、ノーマルエンドのセーブデータからもう一度表ボスをぶちのめせば、トゥルーエンドへの選択肢が現れます。
スタートでスキップしてると、会話を何個か見逃すので、スキップの止め時が難しいですね…。


調教しないと攻略できないとか、ちょっとあれなゲームですけど、そこまでエロくはないですよ!
絵はね!

私ほどになれば、声があれば妄想できるなんて、朝立ち前ですよ!!



ちょっと、プレイしづらいかもしれませんが、勇気をもってレッツプレイ!!

あ、結構精神的に攻撃されるステージがあるのですが、そこはなんとか乗り切ってください。
大丈夫。自分のことじゃないからさ!!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:ゲーム
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:ゲーム PSvita
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
