記事一覧


入浴剤「温素」フィーバー



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






彼女とドラッグストアで買い物していた時のことです。
私達は基本的に入浴する際は入浴剤を入れるのですが、彼女が「温素」を見つけてきて言うんですよ。

「これめっちゃいいらしいよ!!」




なんとも神々しいビジュアルで、はために体に良さそうだと言うのが伺えました。
しかし、お値段、8袋入で「999円(税抜き)」


うぅ…高い…。


その時は、温素とは別の入浴剤を購入しました。
安定のバブですww



20個入りで、600円ちょっとはお安い。
本当に家庭の見方ですね…。


もう一生安い入浴剤でいいや…。
と思っていたのですが、この間ドラッグストアに行くと、こやつが!



なんと、値段が500円チョット。
6袋しか入ってないけど、ややややや安い!!!!


というわけで、早速購入&試してみました!

個人的には琥珀の湯より白華の湯の方が、臭いや質感が好きでした。

でも、驚くのはそこじゃないんですね。
お風呂にすこし使っただけなのに、ボロボロと剥がれ落ちるものが…。

垢か!!これ垢か!!


太ももや二の腕からボロボロと出てきやがりました。
温素スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


そして、入浴後の保湿感と、体のぬくもり。
ふっくら暖か寝冷えをしない。

と言うか、冷房つけないとあつすぎるくらいの体の芯からの温まり方です。



ただ、アルカリ性なので浸かりすぎると、皮膚がヒリヒリします。
特に手の垢はすごく落ちるけど、入りすぎると真っ赤になります。

あんまり長風呂には向いていないですね。


でも、温素知ると、ほかの入浴剤だと物足りなさが出てきてしまいますね…。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:美容・健康
  • ジャンル:ライフ
  • カテゴリ:日常
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
