記事一覧


モンハンクロスで狩りたいモンスターたち



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






モンスターハンタークロスの発売まで、2ヶ月ちょっと!
続々と登場モンスターが明かされています。

皆さんは、もう予約しました?!




復刻モンスターには待望の「ナルガクルガ」と、今までお前の席ねぇからだった「ラギアクルス」
なんで帰ってきたんだ?!「ドドブランゴ」と、まぁ、沢山のモンスターが帰ってきましたね!



特に、私が狩りたいモンスターたちは、装備がカッコイイ&可愛いと思うものです。
勿論、スキルなんかも重宝したいんですけれどもねw

で!
でですよ。

今回私がぜひ狩りに行きたいモンスターたちは、「ナルガクルガ」「ラギアクルス」「ライゼクス」「ホロロホルル」「名前が明らかになっていない海竜モンスター」ですね!

特にラギア装備は、可愛いですし、4Gでは弓装備に重宝しました。
ナルガは、可愛い上に回避がつくと考えられます。

他にどんな装備が出るかは分かっていませんが、とにかく可愛い装備を着せて、自己満足させたいんですよ!!



私は、モンハンの性別は女性で作るんですけど、ネカマがやりたいわけじゃないんですよ。
そう!エロ目的です!!!
キリン装備は、なんとも捗りますよね!!!


むしろ、これだけ不順な理由でモンハンをやっています!!
さぁ、私と狩りに行って、エロライフを満喫したい紳士なプレイヤー=サン
大丈夫!(一応)履いてますよ!!

一狩りいこうぜ!!



さて、ここから予想なんですけど、ライゼクスの装備は、多分緑色の配色になるんじゃないかなと思うんですよね。
形状も、セルレギオスに似ているので、似たようなフォルムになると予想しています。

モーションもセルレギオスに近いんじゃないかと思ってるんですよね。ライゼクスww

残念ながら、セルレギオス装備は鱗でガッチガチでしたけど、そこら辺どうにかして欲しいところですね!!

モンハンにもっとエロ装備を!!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:モンスターハンタークロス
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:ゲーム 3DS
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
