記事一覧


モンハンクロスがますます楽しみ。新しいシステム ニャンター操作



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






モンハンクロスのサイトがまたまたアップデートされていました!
今回の情報は、すごいものですよ!!!





4つの新しいスタイルと、様々な狩技を搭載した今作。

・ギルド - 狩技2つ

・エリアル - 狩技1つ

・ブシドー - 狩技2つ

・ストライカー - 狩技3つ

という風に、スタイルによってセットできる狩技にも限りがあるんですね。
そして、狩技にもレベルが設定されているので、どういう風にレベルアップしていくかはお楽しみといったところですね。


で、そんなことはどうでもいいんですよ。


今回一番大きいニュースはオトモアイルーでも狩りに行けることなんですよ!!

どういうことかというと、いつもはAIが操作しているオトモアイルーをプレイヤーが操作をして、狩りを行えるというシステム。
行けるクエストは、ハンターに用意されているものと、オトモ専用のクエストということ。

また、人とプレイするときも、アイルーでの操作が可能ということで、今まではAI頼みだったモンニャンクエストをプレイヤー自らが、操作して、臨場感を楽しみつつやれるというわけですね。


勿論、攻撃力などたかが知れているので、それに対する救済措置として、HPゲージの他にもドングリを配置。
このドングリがなくなってHPが0になって初めて1乙になるということになるらしいです。



そして、採取の速さもハンターより早く、取れる量も変わってくるみたいです。
これは採取が捗りそうだ!!!!



このシステムがあるだけでも、モンハンクロスは買いになるレベルですね!!







ついでに、PV第二弾が公開されました。



動画内で見たモンスターには、歴代のモンスターが数多く登場していて、復活したのはナルガやラギアだけでないことが伺えます。

動画内で写ったモンスターは、「ガノトトス」「ヴォルガノス」「アオアシラ」「ラングロトラ」「ドスガレオス」「ドスファンゴ」「ロアルロドス」「ドボルベルク」「ウラガンキン」

古龍は「キリン」「クシャルダオラ」「オオナヅチ」「テオ・テスカトル」が確認できました。
ほか古龍も出てくるんじゃないかなぁと思います。


結構な大ボリュームですね!!これは本当に期待です!!





<モンハン関係別記事>

新しいモンハンのゲームはどうなの?モンスターハンタークロス


モンスターハンタークロス 武器紹介動画解禁!


ぽかぽかアイルー村DXのセーブデータ特典

モンハンクロスで狩りたいモンスターたち
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:モンスターハンタークロス
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:ゲーム 3DS
  • CM:2
  • コメント

    こんにちは~

    クロスの情報、最近になって
    いろいろ入ってきましたよね~。
    いろいろあり過ぎて次回作用のネタとか大丈夫か!?
    と心配するぐらいのレベルです(笑)
    ...クロスで終わりにするつもりなんかなw

    まあ、何にせよ新モンスター、旧モンスターが
    ゾロゾロ出てくるんでボリュームはなかなかのモノでしょう!
    11月末が待ち遠しいです!(笑)

    でも、その前にメタギアのオンラインが始まってしまうから
    そっちにドハマりしないか心配です ←

    Re: こんにちは~

    やっぱり発売が間近に迫っているからでしょうねw
    今まで隠していた分、大きい要素をドンドン発表していけば、消費者は食いつきますからねww
    私も食いついた一人ですけどもww

    クロスで終わりにするつもりはないと思いますよ。
    まだまだwiiUやVitaやPS4など出せるハードは残っていますからね!
    多分、またFとのコラボとかが始まっちゃうんじゃないでしょうかw

    総監督自体が2G の時の方なので、ボリューム的にはなんら問題無いですねw
    しかも配信クエストを合わせると、だいぶ長い間遊べるんじゃないかと思いますw

    メタギアは、出来ないんですよねぇ。
    ハードがない…ミ´・ω・`ミ
    ドハマリする前に帰ってきてください!軍曹!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
