記事一覧


THIS IS TEGIWA!!! 超すごいテクニシャンバトル



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






テレビをみていたら、Kis-My-Ft2VSマジシャンのテクニックバトルなるものが、始まりました。





この番組は、仕込みや種はなしに、ただテクニックのみを持って観客を魅了して騙すという番組でした。

挑戦者は、「ふじいあきら」や「Dr.レオン」を始めとして「ナポレオンズ」などの重鎮も参加。

ミスディレクション対決は、一回戦は「ふじいあきら」が勝利。二回戦は「Dr.レオン」が勝利しました。

ふじいあきらに関しては、口からトランプだけの人かと思っていたのですが、やっぱりスゴイわ、あの人。

幾つか見抜けるミスディレクションもアリましたが、全然追いつけませんでしたwwww


特にDr.レオンは最後は、時間切れで失敗かとおもいきやしっかりと成功させていました。
もしかしたら、時間切れまで演出だったのかもしれません。
しかも座ったままやるという余裕の見せっぷりw


ナポレオンズは、やっぱり見せるマジックですねww
他の二人は、スゴイという感想ですが、ナポレオンズはやっぱり面白いですww
そして、定番のあのネタも一番最初に見せてくれましたww



3回戦は、トランプフィギュア。
トランプを使ったフィギュアスケートで、シャッフル・変化・4枚揃えを90秒で披露。
普段とは違うふじいあきらさんの手際も良かったですが、勝者は「吉良」さん。

最初から、謎の手際で、トランプを操ったかと思うと、カードを小さくするという変化をみせ、最後は、カードが上がってくるという変化と合わせた4枚揃え。

お見事でした!!!


その内にYouTubeにもアップされるかと思うので、ぜひ見ていただきた番組でした!
ナポレオンズが最高ですww




ちなみに、番組ナレーションはフリーザ様でしたwwここも嬉しいww
とにかく、人間ってスゴイなって思う番組でしたw
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:TV番組
  • ジャンル:テレビ・ラジオ
  • カテゴリ:テレビ
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
