記事一覧


相棒14 第一話感想 反町カッコイイけど長いよ!



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






まさかの無期限停職処分を受けていた右京さんが帰ってきました!!




成宮のせいで、無期限停職だった右京さんは、ヨーロッパで事件を解決したりと自由奔放に動き回っていました。
いや、停職だからって好きにやり過ぎだろwww

そんな頃、元特命課の部屋には、反町隆史演じる法務省から出向してきた冠城亘が居座っておりました。



そんなところに、右京さんが帰ってきて、またも事件を解決していくという感じで、お話が進んでいきます。
今回の事件を解決した功績で、右京さんの停職は解かれましたww




しかし、第一話はかなり長かったですね…。
見ている内に寝落ちするかと思うくらいでした…。

もうちょっと刺激的な内容であれば、めまぐるしく見ないと!となるんですけどもね…。


あの内容で2時間はやり過ぎだよ…。
折角2時間で作るんなら、もっと複雑化して欲しかったなぁ。


でも、囚人が暴動を起こすなんてのは、結構面白かったですねww
六法全書読み込んだ人が、刑務官に対して拡大解釈だと詰め寄るところも、私はすごくいい脚本だなと思いましたねww


別に第一話見逃したからといって、そこまで気にすることはないと思います。
ぶっちゃけ見なくてもわかると思いますw

第一話2時間あるんで、かなり辛いんですよね。
なので、2話から見たほうが、案外楽しく見れるんじゃないかなぁとも思います。




反町との相棒は、反町が上手く相手を誘導して行く感じで、トリッキーな右京さんのサポートのような感じです。
今まで頭脳派だった右京さんが、行動派に移る時が来たのかな?とちょっと思いますww


反町の演技は抜群ですね!
GTOの時から好きでしたが、いつまでたっても、あんまり老けないですよねww




自分的に、相棒は亀山くんが一番おもしろかったと思うんですよね。




あの亀山くんの人懐っこさが、すこし刺々しい右京さんを強く印象づけていたのになぁと思うんですよねww
なにより、キャラ的に、行動派と頭脳派が明確に分かれていたので、分かりやすかったですしね。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:テレビドラマ
  • ジャンル:テレビ・ラジオ
  • カテゴリ:テレビ
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
