記事一覧

コメント

No title

悲しいけど、ぶっちゃけ、三日月達は満足な教育を受けられない(受けられなかった)今の、そしてこれからの日本の若者の姿だよね。
その辺を堂々と提起してる意欲作だと思う。

Re: No title

本当によく出来た作品だと思います。
コメントありがとうございました

No title

まあ、戦争だからね。
平和を維持するのは重要なことだけど、戦争の狂気を忘れちゃいけない。
少年兵の視点で『平和』がいかに難しいのかを教えてくれる。
生々しいから賛否両論だけど『アニメとして記録に残す』てのは、放送した時点で凄い偉業だと思う。

Re: No title

コメントありがとうございます。
やっぱり悲しいけれど戦争なんですよね

今までのガンダムは少年が主人公であるのは変わらないのかもしれませんが、生々しさで言えばまったく新しい部分であると思います。

自分としても今までのガンダムとは違った観点が様々あるように思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索

楽天

フリーエリア

プロフィール

李乃遙夏

Author:李乃遙夏
ようこそ。
管理人の、りのです。
日々のことを書いていきたいと思っています。
ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

こちらに新しいProfileを作りました。
自己紹介記事へ移動する

新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
ガールズバーで男の娘として働いていた


ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
とりあえず立ち上がって両声類を目指す

Hulu

ニコニコプレミアム登録

このページのトップへ