記事一覧


Macを使い続けていると、イライラします。



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






最近、またもWindowsに触る機会があったのですが…。


ダメですね!!
Macに慣れすぎていると、かなり苛々させられます!!


しかも私が使っているMacはサインモデルのバタフライキーボード




このバタフライキーボードは、結構賛否両論あるようですが、私も使い慣れてしまうとここまで使いやすいキーボードになると思っていませんでした。

レスポンスがかなり早く、慣れてくるとちゃんと押した感覚もあるので、かなり重宝します。
そして、単純にカタカタする音がまたカッコイイ(愉悦)


でもWindowsのパソコンはやっぱり使いにくいですね。
いくら読み込みが早くなったからといって、開くまでには時間がかかりますし、キーボードの配置が違うので、打ち間違いがスゴイです。

なおかつ、沈みすぎる…。

沈みすぎるのは、ほかのMac使ってもそうなんですけどね…。


CPUの性能のせいなのかなとも思いますが、かなり辛いところですよ…。


まだWindows10は触ってないのでわからないですが、そこら辺は改善されているのでしょうか…?




パソコン初心者の方はWindowsの方が良いと思います。
普段会社とか学校で使われているのがWindowsだからですね。
なれるためにも、とりあえず使える程度にはしといたほうが良いと思うんですよ。

でも、Mac触りだすと、Macしか触れなくなります。
と言うか、Macしか触りたくないって感じでしょうか…。


Windowsは、フリーソフトやらカスタマイズ性が良いのはすごくいいところなんですけども、速さとかデザイン性を求めだすと、Macに帰っちゃうんですよね…。

Windowsが絶対的に悪いというわけではないのです。

ただ、慣れると、遅すぎて苛々するんです!!!!
これもうMac使ってる人の心理だと思いますよ!!!



まぁ、私もたまにWindows動かしますけどね…。ブートキャンプで…。
めったに無いですが。
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:Mac
  • ジャンル:コンピュータ
  • カテゴリ:Mac・iOS
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。