記事一覧


最近のこと



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






ご無沙汰しております。
もう12月も早いものでクリスマスですね…。

メリークルシミマス


このところ、ずっと忙しくさせていただいていて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり
別ブログの更新をしてみたり、Twitterを新しく作ってみたり

ゲームやったりやらなかったり。

モンハンも、そこそこ進んでいるのですけどもねwww
忙しいとついついサボってしまいがちになってしまいますね…ミ´・ω・`ミ


あたしく作ったサイトは、ニュース系のブログです。
FC2ではなくSeesaaブログさんで運営していますww

なかなか記事にしたいような面白いネタがないので、毎日更新ではありませんが、もしかしたら耳寄りな情報や、面白いなと思ってもらえる記事が見つかるかもしれませんww

よろしければ、こちらも見てやってくださいww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

http://kininews777.seesaa.net/">いろいろニュース紹介所 気になる話題ありませんか?
http://kininews777.seesaa.net/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらのブログは忘れているわけではありません。
ただ、本当に最近いそがしくてなかなか書くネタが無かったりなんですよね。


一応、モンハン関係で、「白疾風ナルガクルガ」と「宝纏ウラガンキン」は倒して装備も作成しました。
二つ名装備は、いかんせん時間がかかりますね…。

まぁ、そういった愚痴も次に記事を書く時に付き合っていただければなぁと思います。



ちなみに、大晦日が近いですけども、皆さんは紅白は見るのでしょうか?
私はTVが壊れているので見ることは出来ないのですが、TVがあったとしても「ガキの使い」を見るでしょうね…www
もう紅白は落ち目なんじゃないでしょうか。


では、また近々記事を書くときにお会いいたしましょう!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:日常
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
