記事一覧


個人的に好きな女性の可愛いと思う仕草



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






最近、恋愛漫画の実写化やドラマとかが多くなってきています。

女性の仕草で、これは可愛い!って言うのは、男と女で違うもの。

自分は、これでも男なんで!個人的に可愛いな と思う仕草や行動をまとめていきたいと思います!







<定番ではあるけれど、髪を直す仕草>

食事中などで、髪が口に入らないように、女性はよく耳にかけますよね。
狙ってやってくるのはどうかと思うのですが、無意識に髪を直している仕草は、いじらしくて可愛いなぁと思います。

自分的には、右の髪を右耳にヨイショってやって、右耳が見える瞬間に、フェチズムを感じます!

狙ってやるよりは、普段から何気なくやっている行動こそ、可愛いと思います!





<ペンを頬に押し付ける>

よく彼女が、手帳などを書くときにやる動作ですが、仕事をしているんだな という感じがして好きです。
ちょっとあざといかもしれないんですが、仕事がデキる女を演じると、男性はグッと惹かれるものです。

ノートを抑えながら、一生懸命やってる姿をみて、自分も頑張らないとなと甲斐性を刺激されるのです。





<デートの時のるんるん姿>

自分と一緒に行動していて、楽しくしている姿を見て、嫌な思いになる人は居ないでしょう。

私の場合は、彼女が携帯を片手に、ウロウロしている姿を見るのも楽しみの1つですw
携帯だけに限りませんが、手に持っているものを振り回しながら動く動作って、子供っぽいところがあって、ついつい目を離すことができなくなるんですよね。

だからこそ、そういう時とかに、手を繋ごうと言い出しやすかったりするんです。





<笑顔は最強>

やっぱり、見ていて一番嬉しいのは笑顔ですw
顔がクシャッとなることで、本当に楽しんでいるんだなぁ と実感できるのです。

笑顔が嫌いな人間は居ないとよく言われますが、本当にその通りだと思います。

笑顔を見ることで、こちらも楽しくなって、より一層距離が近づいた気がします。
だからこそ、その笑顔を見るために、企画を出したり頑張ることが出来ますね!

涙は女の最大の武器と言われていますが、涙なんかよりもポジティブで最高の武器だと思います!




<いっぱい食べる君が好き>

ファンケルのCMじゃないですが…w
いっぱい食べている姿を見ると、幸せを感じますね。

自分がよく食べる人間だということもあるのですが、同じ時間を同じだけ共有できるっていうのは、何事にも代えがたい幸福があります。

お酒なんかも一緒で、楽しい時間を長く共有するというのが、人間関係を円滑に進める術ではないでしょうか。




多くは、私の彼女がやっている行動で、自分が好きだなと思ったものです。

なんだ、こいつ惚気けやがって!リア充爆発しろ!
と、自分でも思いますww


なんにせよ、男性は自分と居ると楽しいですよアピールがあると嬉しいものです!
女性でもそうでしょうがw




合わせて確認しておきた男性の気持ち
これは嫌い! 実は嫌われる女性の行動・仕草 嫌われないための対策
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:日常
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
