記事一覧


2016年やりたいゲームが多すぎて困っちゃう件



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






2016年ももう3月に入ってしまいました。
私はこれからますます忙しくなってきます。
もうやることがイッパイで自分の時間を作ろうと思うと睡眠時間を削るしかないんじゃないのかと…。
これはホントにパないっすわ…。


で、そんな2016年なんですけども、ココに来てやりたいゲームがワンサカ出てくるらしいんですよね…!!
正直、発売延期しても文句言わないくらい強いゲームが来てるんで、どっちかにしてくれないかなぁとか思っちゃったりなんかしちゃったりしてー。


まぁ、とにかくまずは1作目

ついに牧場物語の新作がお目見えしますよ!!つながる新天地から結構長かったですが、今回は完全新作です。

bokujoumonogatari.jpg

発売日は画像にもある通り6月の終わり。
いや、ぶっちゃけあと3ヶ月ちょいじゃないですか…。

今回は、3つの里を行き来しながら牧場を経営することになります。
主人公はある日唐突に思い立った初心者で、両親から叔父の所で認められたら牧場主になってもいいという約束でストーリーが進行します。

公式サイトもチラッと更新されていまして、お嫁さん&お婿さん候補がすでに2人紹介されていました。
個人的には、つゆくさの里のカスミさんがドストライクです!!!

カスミ

可愛い!!!
プレゼントは何が良いのかな??和ものかな??
今から妄想が止まらないです!!!




そして次に待ち構えているのは、「蒼き雷霆 ガンヴォルト 爪」
発売日は2016年夏予定

って、牧場物語とかぶるじゃないか…!!
PVがニコニコ動画にアップされていたので、ご紹介しておきます。



プレイした感じは、ロックマンXにとても良く似ています!
キャラクターがカッコいいし可愛いしで、案外はまっていた作品なんですよねw

結構爽快にプレイできるので、アクションに慣れていない人も案外プレイできると思いますw
なんせロックマン系が苦手な自分が最後まで行けましたからね!!

前作の蒼き雷霆ガンヴォルトは今も発売中です。
配信コンテンツなのが、玉に瑕ですかね…www



そして、最後!!
いよいよ来ますよ!!ポケモンが!!

ポケモン太陽月

新作は「Z」かも知れないとか色々噂が飛び交っていましたが、太陽(サン)&月(ムーン)に決定しました!

多分今回も新作になるんじゃないでしょうか!
金と銀のリメイクはすでに発売されてしまっていますからね。

発売が2016年冬と遅いためにほとんど情報が出ていないのですが、公開されているPVには新しい場所のデザインだったり、ポケモンのモデリングだったりと、期待を隠せずにはいられません。




現在配信中の赤・青・緑・ピカチュウでゲットしたポケモン達も連れてこられるようになっているみたいなので、今からそれらをプレイするのもやぶさかじゃないですね。

ポケットモンスター ピカチュウ 専用ダウンロードカード特別版 (幻のポケモン「ミュウ」が『ポケットモンスター X・Y・オメガルビー・アルファサファイア』で受け取れる) &【Amazon.co.jp限定】「ポケットモンスター ピカチュウ」デザイン PC壁紙配信(2016年3月31日注文分まで)

いや、本当にまた廃人の生活を送れるのかと思うと、嬉しいような悲しいようなですね。
今作こそはレーティングにも挑戦しようかしら…。(いままでフリーしかやってない人)





いや本当にどうした2016年。
やりたいゲームが多すぎて、体と時間が足りませんわ!!!
ポケモンを機にNEWニンテンドー3DS買うのもアリかもなぁ…。いや、難しい選択だな…。

とにかく牧場物語とポケモンが楽しみすぎて、今から時間のやりくりをどうしようかと…。
あぁぁぁぁぁぁー、寝れないよぅぅぅぅぅ(歓喜)
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:3DSゲーム、3DSニュース、3DS情報
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:ゲーム 3DS
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
