記事一覧


「坂本ですが?」シュール&スタイリッシュギャグ



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






今季から始まった「坂本ですが?」なんですけども、映像になるとかなり面白いですね。

坂本ですが? 1 (ビームコミックス)


自分は彼女から原作をすすめられていたので、ある程度までは読んでいたのですが、動きになるだけでここまでシュールさが増すとは思いませんでしたww


ストーリーは、スポーツ万能成績優秀女の子からめちゃモテな主人公である坂本くんの日常です。
しかし、この坂本くんはやることなすことがスタイリッシュです。
そのスタイリッシュさが、シュール過ぎて笑えてしまうというものですねww


やっていることがドコカずれている。
カッコいいんだけど、方向性が明らかに斜めを向いている。

そんな作品ですねww



こういったスタイリッシュなギャグというのは、やっぱり最近のはやりなのかなぁとかも感じたりはするんですよねw
昔のギャグ漫画というのは、確実に現実離れしたところがあったものですけども、今のギャグ漫画の殆どというのはこういったシュールな笑いにシフトしているような、そんな感覚に陥ってしまいます。


声優さんも豪華だったのは、さすがの人気といったところでしょうかww
主人公の坂本には緑川光さん。
不良たちには、杉田智和さんや檜山修之さん。
いじめられっ子が石田彰さん…ww


ブルーレイの予約もあるみたいなので、シュールやスタイリッシュが好きな方は是非見ていただきたいですねww

坂本ですが? 1(Blu-ray)


もう表紙だけでも、どこかしら方向性がずれているとは思うんですけどねww
かっこ良くはないww絶対にwww


関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:アニメ・感想
  • ジャンル:アニメ・コミック
  • カテゴリ:アニメ
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
