記事一覧


【大喚起】雷句誠先生の最新作が今週のマガジンで連載!



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






どうもこんにちは。
皆さん、少年誌といえば何を思い浮かべるでしょう?

多分多くの人は王道であるジャンプでしょうね。
そりゃ、ワンピース・ブリーチ・トリコ・HUNTER X HUNTER・銀魂が連載していますからね。
過去作には、北斗の拳やジョジョの奇妙な冒険などマンガの歴史といえばジャンプ無しには語れません。


サンデーはどうでしょうか。
名探偵コナンを始め、ハマると面白い作品が載っています。
作者さんがそこまで変わらないのがいいところだと思いますし、サンデーで打ち切りってほとんど見たことがないんですよね。


でも!
今回のお話はマガジンです!

皆さん、今週のマガジンからはマジで熱くなりますよ!!


「金色のガッシュベル!!」を覚えていますよね?
読んでない人は今すぐアマゾンでポチってください!ってくらいに名作です。




金色のガッシュ!! 文庫版 コミック 1-16巻セット (講談社漫画文庫)




笑いあり、感動あり
友情・努力・勝利。

子供から大人まで満足この上ない作品!!
名前を知らない人がいないんじゃないかってくらい有名ですよ!


で!!
そのガッシュベルの作者である雷句誠先生が、今週のマガジンから連載開始!!
待ってました!と本当に待ってましたの一言!
いや、もう一言付け加えると、ありがとうございます!!


「VECTOR BALL」皆さんはもう読みましたか?
私はもう読みました!


今回はしょっぱなからギャグがシュールですw
キャラクターはどうぶつの国と違って、どちらかと言えばガッシュベルよりですけども、ギャグはガッシュベルより多いと思いました。

でも、急にシリアスに変わるのは雷句先生の特徴ですよねw
伏線とまでは言わないにしろ、ギャグをはさみつつ着実に下地を作っているんですもん。

全く違和感を感じませんでしたww

第1回目の掲載は本当に気になる所で終わってたので、すぐにでも続きが読みたいんですけども、今週のマガジン…増刊号なんですよねーーーー!!!

ぶっちゃけて言うと、今の私の中ではマガジンが一番熱いと思ってたんですけど、まさかこんなに熱くなるなんて思っていませんでした!!


ジャンプの時代も、もうそろそろ…
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:漫画の感想
  • ジャンル:アニメ・コミック
  • カテゴリ:未分類
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
