記事一覧


ニコニコ超会議で配っていたpixivのドリンクレビュー(美味しくはなかった)



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






ニコニコ超会議に行く前に、pixivのエナジードリンクを配っていました。

こちら

謎のドリンク

さすがに会場では飲まなかったんですけども、帰ってきてから飲んでみました。


味は、エナジードリンクです。
もう普通にエナジードリンクです。

正直、モンスターエナジーに味が似ているなと思いました。

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本


正直、味はありきたりなものなので、もっとデザインを工夫するとか、シトラスを多めにしてみて他と味を変えたほうが飲みやすいんじゃないかなと思います。

彼女も飲んだんですけど、飲めないことはない味ってことだったんですけど、飲みたい味ではないんですよね。
自分もこれだったらモンスターエナジーの方を飲んでしまうって言う感想です。


まだまだ商品化するには至ってないのかもしれないですけど、これは発売されてもうーんって感じですね。
pixivってめっちゃ書いてあるんだから、もっとpixivの画像を使ってみるとか、そういう方向での商品化がいいんじゃないでしょうか。


正直、飲んで一番初めの感想は「不味い」でしたからね…
すいません。

関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:ニコニコ
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
