記事一覧


ロリコンとマザコンはっどちが多いのか…?



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






よくテレビなんかでマザコン男子は嫌われると言う話を耳にします。
でも、正直、マザコン男子なんかいるのかよっていう疑問が降って湧いたんですよね。



というわけで、アンケートを取ってみました。
回答いただいた61名の方、ありがとうございます。



で、結果です。







ロリコンの圧倒的勝利!!!!


ちなみに、りのもロリコン派です。



でも、注目したいのはネタで仕込んだ「アッー!♂」です。




49票集まったくらいの時は、ロリコンが「アッー!♂」に抜かされるような感じでした。




ネタに反応する人多いな!!!



それか単純にホモな人が居たのかもしれません…。




いや、正直なところですけども母親を大切に思うということは悪いことではないと想うんですよ。
ただね、甘えるっていうのは違うんじゃないかと想うんですよね!




年上はそりゃ魅力的ですよ。
自分以上の経験もありますし、リードもしてもらえますからね。



ただ、出来るならば自分でリードしたい!!征服したい!!
と思ったら、年下ですよねww





アッー♂が増えたのはまぁ、予想通りだとは想うんですけども…ww
別にホモだからっていいと想うんですよ。りのに危害さえなければね!



他人の恋愛なんか知ったこっちゃないんで、巻き込まないでください!!
そうこれが本音です。




今回の結果はロリコンが圧勝でしたが、また別の時にやったら違うのかもしれませんね…ww
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:日常
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
