記事一覧


ライザップの香取慎吾のCMがすごく面白い件



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






ダイエットや、肉体強化で、最近知名度を上げてきているのがライザップ。








そのライザップのCMがすごく面白いと思うんですよ。


役者は、香取慎吾さん。

鏡の前で、ひたすら自分を眺めて
「まだ見ててもいいですか?」

とか言ってみたり、

合コン中に、半裸になって、胸筋動かしたり、オリーブオイル塗ってみたり

個人的には、カナリドツボなCMですww

なんか、元気をくれるCMですよねwww









調べてみたら、ライザップの簡易版が自宅でも出来るみたいです。

日本初時間差吸収プロテインでダイエットを強力サポート!
プロカウンセラーによるダイエットカウンセリング付き
ライザップトップトレーナー直伝トレーニングDVD

個人的には、直伝トレーニングDVDが気になる所w
CMみたいな面白い内容のものであるならいいなぁwww
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • カテゴリ:健康
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
