記事一覧


男性にこそおすすめしたい「LUSH(ラッシュ)」の評価と使い方



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






お風呂は最低でも20分は入っているりのです。
のぼせるので、水を持ち込んで入ってます←




あなたのお風呂にはどんなものが常備してありますか?

お風呂の商品って、シャンプーとリンスとボディソープ、たまに入浴剤があればそれでいいやなんて思っちゃうんですよね。男は…。
特に入浴剤とかもなければないでどうでもいいし、たまにシェービングの為に洗顔のやつがあるけど、ボディソープでいいかなんてズボラなのは男としては普通だったりするんですよね。





バス製品の会社で、海外製の「LUSH(ラッシュ)」という会社があるのですが、今回はここがすごいぞ!!っていう記事です。
自分が男なので男性にとっての記事にはななるんですけども、プレゼントを探している人なんかにも参考になればなと思いますw




正直、さっきも書いた通り、自分は結構ズボラな方だったので、「別にそんなにお金かけなくても必要最低限あれば困らないでしょ」と思っていたんですよ。



彼女がすごくラッシュを進めてきても、「そんなに使わないんだから好きなのにしなさいよ」くらいにあしらっていたわけですよ。



だって、そういう商品ってどこも似たり寄ったりな感じで、ましてコスメとか美容製品に男がどうのこうのってのは馬鹿らしいじゃないですか!!
普段から使うものじゃないですし!!



この記事に来てくれたあなたもそういうところがあるんじゃないでしょうか…。





結論から言うと、「え、すごい…。ラッシュさんバカにしてごめんなさい」ってなりました(´Д`)



そんな瞬間に心変わりはしていませんよ…。
実際に買って、使って、流すまで「本当にこんなもんに効果なんかあるわけないやん。どこも一緒やて」と2000円かけたことを後悔すらしていたんです。



自分が購入したのは洗顔剤と、甘い匂いのボディソープ、すごい泡の出る入浴剤です。


LUSH - Mask Of Magnaminty 125g by Lush [並行輸入品]


LUSH5.jpg



Sex Bomb Bath Bomb by LUSH




一つが700円から1000円位の価格帯で、物によって変動するって形ですね。






<洗顔剤>

この洗顔剤が一番効果を実感したというか、びっくりさせられた商品でした。


自分は鼻に黒ずみがたまりやすいんですけども、もうゴッソリいくんですよね。


LUSH - Mask Of Magnaminty 125g by Lush [並行輸入品]



使い方は、適量を手にとって、少量の水を含ませて顔に塗りこんでいくだけ。
丁寧に塗りこむんじゃなくて、案外雑に塗りこんだほうがザラザラとした感じが楽しめました。



落とすときは、粒子が残らないように普通の洗顔剤よりも丁寧に落とす必要があるんですけど、落として鏡を見たらめちゃくちゃキレイになっていました。


時間にして3分くらいしかやっていないのにデスヨ…。



擬音で表現すると、ガッサーって言う感じです。



LUSHに疑問をもっている人は、洗顔剤だけでも使えばちょっとだけ評価変わります。まじで。






<ボディソープ>


ボディソープは色々と種類があるんですけども、自分は保湿性の高いボディソープをチョイス。
購入時期がちょうど乾燥しやすい時期だったので、それなら保湿性のいいものをと思ってのチョイスでした。


使い方は、スポンジやタオルにLUSHをちょこっと垂らして泡立てるだけ。


ちょっとしか垂らしてないにもかかわらず、すごい泡立ちます。



でも、やっぱり使った後の使用感なんですよね。


洗顔剤で期待はあったものの、やっぱりどこかナメている自分。




洗い流したら、これでもかというくらいに肌がもちもちしてやがりました。


LUSHさん、バカにして本当にごめんなさい。



すっきりするのが好きな人も売っているタイプが色々あるので、自分にあったものを選んでください!







<入浴剤>


これは以前から彼女が時々購入していたので、そこまで抵抗もなかったんですけど、その時購入したものはめちゃくちゃ泡立ちますよって言うことだったので購入。


ボチャンと入れた瞬間から、ボコボコボコボコボコボコボコって言う感じで泡が広がって、透明だったお湯が瞬間的に泡で白くなりました。


入ってみるとローションを多少含んだような水質になっていて、彼女いわく上がったあとの保湿性に効果が期待できるという事らしいです。



自分は子供っぽい一面があるので、そのボコボコするのがかなり楽しく、入った後でも星の形をした入浴剤の残りが浮いていたり(お湯で解けます)、キラキラした粒子があったりですごく楽しい時間を過ごしました。



その後の保水性もバッチリで、ボディソープとはまた違った感じが身体に残っているのを実感しました。
うまく言葉に表せない自分が辛い…!!








本当に、ラッシュさんごめんなさい。
めちゃくそ舐めていました。



店員さんが「男性にこそ使っていただけたら実感できるんですけどね」とか言ってたんですけども、言葉通りでした。



店員さんには申し訳ないんですけども、世の男というのは美容品やコスメティックに懐疑的というか、そもそも使う必要あんのかこんなもんと思っているんですよね…。
自分もその一人です。



ただ確かに、使って効果があるなっていう商品はお風呂関係だと温素とラッシュ位のものでした。
即効性が違いますわ…。



男性へのプレゼントで迷っている人は、LUSHを男性にプレゼントするのもいいと思います。
最初は「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?こんなの使わないよ」みたいな感じで言われると思うんですけども、使ったら「ッべぇ(´Д`)」ってなります。

自分、まさしくこれでしたから。



使ったことがない人も一回騙された間隔で使ってみてください。
洗顔が一番効果が楽しめます!!っていうか、普通にある男性用の洗顔よりも効果があります。




舐めてた人はご唱和ください。

「LUSHさん、ごめんなさい」
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:コレ、すごいよ!
  • ジャンル:ライフ
  • カテゴリ:日常
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。