記事一覧


3つの里 牧場日記-女神ちゃまとルルココ村-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






2回目の牧場日記!!
なんとか農業やってます!!りのです。


牧場物語 3つの里の大切な友だち【初回限定特典】『20周年ひっつきウシさんストラップ』 


 スローライフを楽しみたい方は、牧場物語やりましょう!!
だんだん、作業ゲーだけど!!










<女神ちゃま登場> 



 春の月の10日に女神ちゃまに遭遇しました!!

 



女神ちゃま 


女神ちゃまは人間には声も姿も認識できない存在のはず!!
なんですけど、私にはモロバレです!! 



しかし、女神ちゃまもかわいいな…。 



つながる新天地では、あんまり可愛くないのに
お布施を要求してきた女神ちゃまのグラフィックが一新されているのが
素晴らしいですね!!! 



 女神ちゃまは通信機能を司っているらしく、
通信機能を使うと無人島へ行くことが出来るらしいのです。 



で、これは事前に掴んでいた情報なんですけども、
通信機能で行ける無人島の祠にお供え物をすると、
それが良いアイテムに変わることがある



のは公式なんですけども、それが宝石類らしいんです。 



しかも、牧草なんかを入れても宝石に変わるらしく、
どこかで修正が入るとは思うんですけど、試さない手はない! 



 というわけで、試してみたんですけども、
通信相手が居ないと島には行けないみたいです…。 




一人じゃマラソンも出来ないこんな世の中じゃ…ポイズン・・・(# ゚Д゚)




 






ルルココ村開通!>





春の月の15日に、フランクさんが訪ねてきたと思ったら、
誰か知らないおばあさんをつれている・・・。 



 おばあさんはルルココ村のまとめ役のトトタラさん

 トトタラ
ルルココ村





村を案内したいというので、早速ついていきます。 



野菜に水を上げなきゃなぁと思いつつも…。 



 村につくと一番最初に話しかけてきたのがカリラさん


 

カリラ 



 デフォルメはあんまり可愛くないけれどもグラフィックはなかなか…。


 この人もいいなぁと思っていたら、既婚者でした…! 
 キャーリさんといいカリラさんと言い、どうして既婚者ばっかりなんだ…!!!! 
っていうか、旦那はどうやってこの女達をゲットしたんだ…!?



チクショウ!



と思いつつ次のところへ行くと、お嫁さん候補が登場!!



イゥカ


シゥカ 


双子でレストランを営んでいる「イゥカ」と「シゥカ」ちゃん。 

 
イゥカ」がツンデレで、「シゥカ」ちゃんがクーデレな感じのキャラクターです。 
 どっちも可愛いんですけど、性格的には「シゥカ」ちゃん推しかな 


でも、「イゥカ」はほっといたら何かしでかしそうだし…。 




 って、俺には「カスミ」さんがいるんだよ…。 



こんなに目移りしちゃうなんて、今までの牧場物語よりビジュアルがパワーアップしすぎですわ…。 



 2人はこの村の御子様でもあるらしく、
他人のオーラを感じることが出来るみたいです。 


スピリチュアルは専門外ですけども、可愛いからヨシ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 




 次に村の中央広場へ連れて行かれると、トトタラさんのお孫さんである「ルデゥス」さんが登場!!

 


ルディウス 


ルデゥス」さんはお婿さん候補であると同時に、
今回のキーであるファームサークルを作ってくれたり、
家の改築をしてくれたりと何かとお世話になる人なんですよね。 



 結婚してもそこら辺はどうなんでしょうかね…。 




 それとルルココ村には謎の遺跡があるみたいなんですよね。

IMG_2392.jpg 


 まだ調べられてはいないんですけども、
ストーリーが進むに連れて入れるように成ると思うんですよね! 



まだ、妖精たちも出てきていないし、多分出てくるんじゃないかな…。 



 そんなこんなで、次回は家のリフォームと、ファームサークルです!!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
