記事一覧


板橋区にある「さやの湯処」へ行ってきました



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






温泉大好きなりのです!



この間、板橋区にあるスーパー銭湯「さやの湯処」に行ってきました!!


IMG_2366.jpg


奈良に居た頃は、スーパー銭湯にもちょくちょく行ってたんですけども、こっちに来てからはなかなか行く機会がなかったんですよね。


というのも、都心のスーパー銭湯って高いんですよ…!!



大江戸温泉、スパ・ラクーア。
お風呂に入るだけで2000円以上取られるんですよ…。



そんなところへ行ってられない!!!



と思っていたら、板橋区のさやの湯処は結構リーズナブル。



大人:830円 子ども:520円で入れちゃうんですよ!!
まぁ、休日は多少高くなってしまうんですけども…。



それでも、安いにこしたことはありません。




それで、先にご飯を頂いたんですけども、座敷の席があるのがいいですね!!
日本の古民家のような安心感があります。



庭も整備されていて、結構綺麗でした!


IMG_2367.jpg



肝心のお風呂なんですけども、色々な種類のお風呂と露天風呂
それにサウナが2つあります。



露天風呂の方は天然温泉で、強塩性のお風呂です。
舐めてみたんですけども、めちゃくちゃしょっぱいですww
あと、唇がヒリヒリしました…w



寝転がり湯なんてのもあって、浅いお湯に身体を寝かせながら入るのはすごく贅沢でしたね。
うちにも欲しいくらいです。



露天風呂側のサウナは薬草を炊いているので、そこまで気にならない熱さでしたが、外に出ると結構効いてたんだなぁと実感しました。




備え付けのシャンプーなんかはあんまり質のいいものじゃないのはどこも一緒って感じなので、こだわりがある人はおふろセットを持って行ったほうがいいですね!




タオルは貸出が310円なので、それほど気になりませんねw




総額で2200円位でした(ごはん代こみ)





8月からは値上がりするみたいなので、試したい方は7月中。
又は回数券が6,000円と少し高いですが、トータルすると平日は750円位で入れるので、温泉が好き!と言う人は回数券を購入したほうがいいと思います!!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:国内旅行
  • ジャンル:旅行
  • カテゴリ:日常
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
