記事一覧


3つの里 牧場日記-女神様への感謝のお祭り 女神祭-



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






女神祭ってそのまんまじゃん!!


ある日、メーガンさんが訪ねてきて、春の月の27日は「女神祭」をやるからよろしくって言ってきました。
まぁ、イベント事は好感度が上がるからいいんですけど、こんな朝早くに言いに来なくても…。


でも、ゲーム内の主人公は超優しい!
まるで現実の私みたいに「超優しい!!」ので、お祭りの準備を手伝いたいと申し出ます。



すると、住人からカンパを集めてきて欲しいと言われます。



妙な所で現実的だな…。




それで、カンパを集め終わり、来る27日
ようやく女神祭です。



お祭りの内容は、女神様への捧げ物の巨大ピザをみんなで食べて、女神様を喜ばすためにみんなでダンスを踊ること。


ダンスの相手はもちろん「リシェットちゃん」
一応、男と女どちらと踊るか選べますけど、正直男には興味ないです。

安倍さんは帰ってどうぞ



女性の枠の中に、キャーリさんも居たんで、すごく迷ったんですけど、やっぱり既婚者よりは独身者から攻めていくのは定番…!
いつかのNTRを夢見つつも、リシェットちゃんとダンシングです!!



女神祭1


主人公初参加にしては結構踊れる…。

さすがえぇとこの家の子は違いますわ…。




自分もダンスは少しやりましたが、リズム取るのが難しいですね←
音痴ではないんですけど、体がついて行かない!
THE・運動不足ですね。ヽ| l l│<ハーイ




ダンスが終わると、女神ちゃまが登場して、お礼を言っていきましたww



全然姿を見せないものだから、「勝手にやってろ」と思ってるのかと思ってましたが、奥ゆかしい女神ちゃま



っていうか、会場には女神ちゃまの銅像が立ってるんですけど


女神祭3


これ完全に見えてますよね…。ウェスタンの人々、女神ちゃまのこと見えてますよね!!
想像でここまでの物作れないぞ!!




で、イベント終わりのトークタイム!
お相手のリシェットちゃんにお話を伺いました。



女神祭2



カワ(・∀・)イイ!!
いや本当にウェスタンで一番かわいい!!


性格良し・器量良し・お花屋さん
もう嫁でいいんじゃないかと思うんですけど、カスミさんが…



そんなこんなで女神際も終わりまして、巨大ピザの残りをもらってお家へ・・・。



ピザの値段を見てびっくりしました。


1,900円って、かなり高いんですけど…。
即座に売っぱらいました!!!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
