記事一覧


3つの里 牧場日記-リシェットちゃんイベント 「リシェットの花言葉教室」- 



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






何の気なしにミランダさんのお店で買い物しようと入ると突然イベント!!

どうやらみんなでリシェットちゃんに花言葉を教えてもらっていたみたいです。


IMG_2414.jpg

IMG_2415.jpg

IMG_2416.jpg

IMG_2417.jpg

IMG_2418.jpg

IMG_2419.jpg

IMG_2420.jpg

IMG_2421.jpg

IMG_2422.jpg

IMG_2423.jpg

IMG_2424.jpg

IMG_2425.jpg

IMG_2426.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2428.jpg



レッドローズの花言葉は愛情…。


これはレッドローズをプレゼントして欲しいって言う表れなんじゃないですかね!!


ちょうど夏の月からはレッドローズを育てる予定だったので、これは好機だわ!!!!
毎日プレゼントしてあげますよッ!!!



っていうか、ノエルはコリンのこと好きだったのか。
そういえば毎日一緒にいるもんなぁ。



でも、子どもの時の恋愛がそのまま続くと思うなよ!!
俺だって、そのくらいの年の時に好きな子は居たけど、結局叶わぬ恋だったんだからな!!!



その後、リシェットちゃんを訪ねてみると


IMG_2432.jpg


花の色が変わってるぅ!!!白からムラサキに変わってるぅ!!!



正直、ミランダさんのお店でのイベントだったから、ミランダかノエルのイベントだと勘ぐってしまったけど、やっぱりリシェットちゃんのイベントでよかったんや!!!



そんでもって、リシェットって名前がバラの品種って言うのはなかなかいい情報。
これはバラ系のアイテムでの好感度がうなぎ登りな予感がしてきましたわ!!!




他のお嫁さん候補にも贈り物はしているんですが、まだ好きなアイテムが判明してないから、なかなか上がらないんですよね…。
特にシゥカの好きなモノが全然わからない…。
クーデレってこういうところあるからなぁ。


でも、まだまだ作ってない作物とか料理とかありますからね!!
狙い撃ちしていきたいですね!!!


はやくカスミさんのイベントが見たい!!!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • TB:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
