記事一覧


3つの里 牧場日記-つゆくさの里解禁!!- 



ブログを引っ越しました! 詳細はこちら!






夏の月がちょっと経ったらやっとつゆくさの里が解禁されましたぁぁぁぁ
いえぇぇぇぇぇぇぇぇい!!



で、こちらがつゆくさの里のまとめ役「ギンジロウさん」

つゆくさ2


関西弁キャラなんですねぇ…
関西人としては、胡散臭さを考えてしまうwww


つゆくさ4


で、ルルココ村と同様早速やって来ました!!


なんか、日本の田舎っていうか、京都映画村っぽいですねww



それで、ギンジロウさんが営んでいるという宿屋へいくと、お嫁さん候補が登場

つゆくさ5


コマリちゃんなかなか可愛いじゃないですか!!
これがギンジロウさんの娘だって言うんですから驚きですよ…


あの顔からどうやってこんな可愛い子が生まれるんだよ!!!



しかも、関西弁のキャラ。


絶対元気っ子だよ!この子!
おにぎりで餌付けしたい…。





次に問屋さんへ

つゆくさ6

つゆくさ7


お婿さん候補のヒナタと、問屋の旦那であるモリヤさんが登場


ヒナタはウェインとは違ったサッパリ感がありますねww
なんかオラオラ系?みたいな感じはするんですけど、まぁ、嫌いにはなれそうにはないかなww



でも、モリヤさんは何かあれですね。
よくあるイヤミなキャラクターって感じがビジュアルからも読み取れる気がします…


個人イベントやっていったら軟化するかなぁww(;´∀`)




で、ここで紹介終わったんですよね




カスミさんは?!
肝心のカスミさんが出てきてないんだけど!!!



この後、さんざん村を探し回ったけど、カスミさんは居ませんでした…。




カスミさん出てくるのまだまだ後なの?!

そんなの…
そんなの酷すぎるよ!!!



コマリちゃんに目移りしたって知らないんだからね!!!
関連記事

<スポンサードリンク>







スポンサードリンク


スポンサードリンク

                           



  • テーマ:牧場物語-3つの里の大切な友達-
  • ジャンル:ゲーム
  • カテゴリ:牧場物語
  • CM:0
  • コメント

    コメントの投稿

    非公開コメント

    リンク

    ブログ内検索

    楽天

    フリーエリア

    プロフィール

    李乃遙夏

    Author:李乃遙夏
    ようこそ。
    管理人の、りのです。
    日々のことを書いていきたいと思っています。
    ゲームやアニメ、漫画も好きなので、趣味が合うなと思った方は、絡んでいただけると嬉しいです。

    こちらに新しいProfileを作りました。
    自己紹介記事へ移動する

    新たにブログを作成しました。こちらもよろしくお願いします。
    ガールズバーで男の娘として働いていた


    ニコ生もやってます。不定期ですが、お時間があれば是非どうぞ
    とりあえず立ち上がって両声類を目指す

    最新記事

    Hulu

    最新コメント

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    ニコニコプレミアム登録

    このページのトップへ
